印度カレーライス チキンとほうれんそう

先日よりの暑さはピークを超えたかもですけど。。
またあづいやん~~~~。。。


今夜は久々にココイチさんに行ってきました!

あたしオーダー。。。
IMG_0636.jpg
「印度カレーライス」
7月イッパイの限定メニュー。。。てことで今日までね。。。。

IMG_0628.jpg


IMG_0638.jpg
チキンにこみ ほうれん草 半熟卵 トッピングしました。。。
辛さは「8」で~~~
うんっと辛くして。。半熟卵といただきます。。
IMG_0639.jpg

このカレーは。。スゴくスパイスがきいててウマいのよね・・
すでに2度いただきましたが。。今日までってことでもう一度~~~



友人チョイスは。。。
IMG_0635.jpg
ヒレカツカレー 甘辛カレーソースで。。。。

IMG_0630.jpg

IMG_0632.jpg
これは大阪府限定なんですよね。。。

大阪の名店。。インデアンさんのカレー。。。
それに近いタイプ。。大阪カレーってカンジの味わいです。。。。

関西には多いんです。。。
甘くて辛いカレー。。。言葉では説明できないけど~~
食べ終わってお店を出たら~~また食べたくなる。。そんなカレーなんですよ~~

こんな話をしてたら。。。
またインデアンさんのカレーが食べたくなってきた。。。(笑)





★本編では~~
 辛いカップ麺とかアップ。。。。。
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどぞ。。。。



明日(金曜)は急にオヤスミに。。。
で。土曜は出勤なのだ。。。

めったにない平日のオヤスミ~~~どっかいこうかな。。。。。うふふ。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

甘くて辛いだけの表現で十分わかりますよ!


甘辛は最高の万人受けの味ですよ!


カレーもそうだし中華なら麻婆豆腐、エビチリが万人受けのメニューでしょうな!


だから私のカレー料理は甘くて辛いだけを意識して作っております。


大ヒットより無難な万人受けです。

No title

>笑ハゲさん
こんばんは~

わかります?
よかった~~~。。

ただ。。関西圏外の方にはわかっていただけるかなあ。。。

う~~~
エビチリ食べたい! そそ。。揚げないエビチリ。。。。
やってないな。。。
近々やってみよう~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR