一平ちゃん 夜店の焼きそば スパイシーカレー味

今日も暑かったけど~~
先日よりのオソロシイ暑さに比べるとかなりラクでしたね。。

けど外での作業はキツイ。。。。
明日もキツイのだな。。。


で。。
今日はこれ。。。。
001_20140728212217345.jpg
「一平ちゃん 夜店の焼きそば スパイシーカレー味」

003_20140728212218e2e.jpg

004_20140728212219372.jpg
フツーに美味しいソース焼きそば。。。

005_20140728212221975.jpg
後入れのスパイスふりふり~~~~
これがカレー風味なのですね。。。

うまい。。
が。。もうちょっとカレー度が高い方がうれしいなあ。。。。

んで。。
ソースも少ない。。。ちょっとパサついて。。からまって食べにくい。。。
マヨをかけ。。
006_201407282122229cb.jpg
これでなんとか滑らかに。。。

う~~~ん。。。

そういう意味では。。。「U.F.O. 」ってよくできてますよね。。。
カレー系もいくつか出たけど。。
カレーもしっかりしてたし。。。。麺もうまいもんなあ。。。



★本編では~~
 土用の丑なのだ。。。(笑) お菓子などもアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。。



今週は暑いけど~~あの酷暑はちょっと落ち着くそう。。。
皆様油断されませんように。。。。


明日は帰宅が遅くなると思うので~~~~
更新はオヤスミしますね。。。本編共に。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

高級なお店からそれとは全く違うレトルト、インスタント食品のネタも書いて頂けるからめっちゃ好きですこのブログ。


私は底辺の店、安上がりの自作料理紹介です。

人生が百八十度変わると思います。

突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できます。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

めっちゃ好きなんて~~~
ウレシイです! ありがとうございます♪
高級なお店。。はほとんど出てきませんが。。。(笑)

笑ハゲさんの紹介されるお店は大阪っぽかったり~~
ご自作のお料理も好きですよ~~
インスタントラーメンのアレンジも楽しい~~
で。。
にゃんこたちも~~~♡


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR