野菜と食べるスープカレーライス

もう言いたくないけど。。。
ホンマに暑くて。。笑ってられません。。。

今日は日本中が異常な暑さで。。。。
多くの方が。。救急? 緊急? 搬送されたそうです。。

決して甘く見ないでください。。。過信しないでください。。。
昨夏の酷暑日。。
記事にもしましたけど~~
職人さんが現場で熱中症で搬送されました。。。。
外仕事には慣れ。。。
暑さ対策もされていたにもかかわらず。。。気分が悪いと横になったら全身けいれん。。
幸い軽くすんだのでよかったですけど~~
もし。。。一人で仕事してたとしたら。。。命も危ういところですよね。。。

数年前にはお客様の男性。。。
大きなトラックに紙を積んで走っておられるんですが。。。
積み下ろしのときに熱中症で倒れ。。。
下半身が日に当たる状態で意識不明。。。
運よく発見されて搬送されましたけど~~下半身はやけど。。。
長いこと入院されてました。。
こちらも発見が遅れたら。。。
全身に日が当たっていたら。。。。。。。コワいです。。。。。

その昨年より。。数年前より。。。
ここんとこの暑さは激しいですから。。。。どうぞ慎重に。。。


あ。。
カレーだった。。。。(笑)

今朝はこれ。。。
IMG_0507.jpg
ファミマさん「野菜と食べるスープカレーライス」 498円(税込)
なにげにヘルシーっぽい。。。

IMG_0508 - コピー
けっこいい感じにスパイスきいてて。。辛いって意味ではないですけど。。。


IMG_0510.jpg
スープカレーなのでサラサラ系ですね。。。
お野菜もいい感じでウマい。。。


ちょっと小ぎれいに盛り付けたらオサレかも。。。



ヤバい 眠い~~~~~~いかんいかん。。。

寝よ。。。。。



★本編では~~
 晩ごはんとか~~~いろいろアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。



とにかく寝よう。。。。。


皆さまのところは明日伺いますね~~~(って。。いつも読み逃げじゃないか。。。)



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログを見られてご存知だとは思いますが、エアコンをシャットアウトすれば年々暑さに強くなりますよ。


睡眠中の室温が先ほど33度だったので扇風機の風が寒くなり目がさめました。


スープカレーの野菜入り、これなら食いたいです。

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

エアコンは今までもほとんど使わなかったんですよ~~
んで。。
外仕事もあるんで。。。
暑さになれるためにもエアコン使わず。。
クルマでも極力使わなかったんですけどね。。。
この暑さにはもう限界感じました。。。

眠れないと仕事が激しくキツイので。。。。


このスープカレー。。
さらっとたべやすくてよかったですよ~~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR