カレー南蛮丼の具


今日もあづかったすね~~
皆さまバテてませんか~~

昔々。。。
暑中見舞いをお友達に書いたりしてて(夏休みね)
よく「暑さに負けずにがんばろう」 とか~~「夏バテしないように」 とか~~
書いてたんですけどねえ。。
今や生死にかかわる暑さ。。ですもん。。。。大変だわ。。


そんな暑さもカレー食って乗り切ろう!!!

今日はこれ。。。
IMG_0402.jpg
この前本編でアップしたある日のお夕食でございます。。。。

カレーは。。
IMG_0394.jpg
ヤヨイ食品㈱さん 「どんぶり屋 カレー南蛮丼の具」
ずっと前に買ってあった冷凍モノですね。。 どこでおいくらだったのか???
シールが逆向きに貼ってあるけど。。
あっためてしまった画像なのでなんだかよくわかんない。。。色が抜けてる。。。。
「食品 98」って書いてるようなので。。。。
たぶん業務系のスーパー様とかで98円だったのかな。。。

ご飯がなく。。。
天ぷらが残ってたので~~~
カレー南蛮蕎麦風に。。。。
IMG_0399.jpg
丼用なので汁気の少ない片栗粉系ですね。。。

IMG_0400.jpg
具材は。。豚肉にネギ。。
うんまいっす~~和風カレーですけど。。。
お蕎麦でいただくなら。。。お蕎麦のお出汁でちょっと伸ばしてもよさそう。。。
マイルドでまろやかな味わい。。。
シゲキはマッタクないけど。。
これはこれで好きです~~~


★本編では~~
 晩ごはんとか。。。お花などアップ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。



明日もめっちゃ暑そうですよ~~
休み休みがんばっていきましょう~~~~♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蕎麦にカレー!なんかなんかいい感じですう~
ちゃんと暑中見舞いを書いているんだ~
さすが まうさんです。
最近年賀状も迷っている私です。

No title

>nanami☆さん
おはよございます~

お蕎麦にカレーも驚きメニューですか??
んなことはないか。。。(笑) フツーにありますもんね。。

暑中見舞いは今はほとんど書きませんが~~
昔ね。。
年賀状はシッカリ手描きで書いてますよ~~
来年のお正月には送るから~~(笑)

暑中見舞いって出すタイミングを逃しちゃうのよね。。
今年は書いてみようかな。。。なんてふと。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR