Hanaさんのカツカレー


3連休最終日。。
皆さまいかがお過ごしだったでしょうか。。

連休などカンケーないお仕事の皆様。。。主婦 主夫の皆様。。。
お疲れ様でした。。

あたしはいろいろ用事もあったり。。。
ガンダムのDVD 観たり(笑)。。。なんか軽く忙しいオヤスミで。。。
今日絶対! あそぼ~~! って思ってたけど。。。
なんか体調も。。てことで近場で~~~

050.jpg

051.jpg

こちらの。。。
IMG_0419.jpg
こんなのに参加してみました。。


で。。。
お昼は館内のレストランへ。。。

012_20140721215730566.jpg

013_20140721215731305.jpg

なんか色がマッタクちがうけど。。。。
この真ん中くらいかしら。。(笑)

これは「カツカレー」 800円

010_201407212156340ed.jpg


こんなのもあったよう。。。
011_20140721215728366.jpg
おいしそうだけど。。
玉子が半熟だったら~~体調イマイチだとヤバいかも。。って思って。。。

こういうお店のカレーってどおかな。??
レトルトとか缶詰??なんて思うけど。。
ここはどおなのかな~~よく煮込まれたカンジで。。辛くはないけど~~
美味しかったですよ~~


遊園地とかプールとか。。
ゲレンデでもだけど~~必ず「カレー」ってあるよね。。。
ウマいかどうかはともかく。。。
やっぱみんな好きなのね~~~(笑)


014_2014072121573339f.jpg
園内レストラン「Hana」さんです。。
キレイでとても気持ちいいお店でしたよ~~~

今度はカレー以外もいただきたいです。。




なんか体調イマイチの中で出かけたけど~~
近場とはいえ。。かなりキツかった。。あかんな~~

もっとバリバリ遊びたいのに~~~。。。。



★本編では~
 今日のお出かけのお話をアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。




近畿も梅雨明けしたそう~~。。
雨。。そんなに降ってないよなあ。。。。



この暑さ。。
仕事大丈夫か?あたし~~~~。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま!

こんばんわぁー!

対照的に…
無駄に元気になってきましたぁ(;´Д`)>

そうそう…
知らないところでは…とりあえずカツカレー(笑)

お味に大外れは少ないですしね♪

No title

>Soiveさん
こんばんわ~

あ!
ソイちゃんは元気でてきた~~?
だったらよかったよかった。。。。
やっぱ元気が一番!

あたしもすぐに元気でまた遊ぶどーーーー!!!(笑)

カツカレーっていいよねえ。。
カロリーも気にはなるけど。。。。
フツーにカレーライスでもいいのだけどね。。。
つい欲張って何か乗っけたくなるのよ~~~へへ。。。

カレー食べてがんばるね!!!



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR