ガンダムカフェさんのカレー


本日お出かけしてまいりました~~

行ってきたのは。。
013_20140717213520c8d.jpg
「機動戦士ガンダム展」

ここに併設されてる~~
019_20140717213521f82.jpg
「ガンダムカフェ」さんです~~

IMG_0268.jpg

メニュー。。
IMG_0266.jpg

いただいたのはもちろん「カレー」

あたしは~~
IMG_0280.jpg
「シャアザクカレー」 レッドカレーです。。

友人は。。
IMG_0278.jpg
「連邦カレー」 ポークカレーね。。

レッドは。。
辛いです。。トマトの酸味がきいてておいしいです~~~
けどかなり辛めですね。。。

ポークはフツーにおうちカレーに近いかな。。
オーソドックスなので冒険できない方にはいいかも。。


とにかくワクワクでして~~
何しても何見てもたのしいです~~~♪

ドリンクオーダーするとコースターもいただけます。。
(絵柄は選べません)



★本編では~~
 ガンダム展のお話などアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。



今回いただいたのは2種のカレー
あと2種あるんですよね。。
カフェは展覧会会場の外なので。。カフェのみの利用も可。。。
あと2種カレー食べに行きたいなあ。。。。

けど。。。

ここまで行くならもう1回ガンダム展も見たいよね。。。。



大阪にガンダムカフェができるって。。
公式?に発表されてますよね。。ズイブン前に。。。
こんな特設的じゃないのができるんですよね。。??????

だって。。
グッズも売ってないし。。
ちょっとメニューも違うみたいだし。。。

いつできるんだ~~~~!



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ががが・・・ガンダムカフェだって(/ω\*) イヤン♡

姉さん・・・・塩は足りてましたなりか|д・) ソォーッ…?
シャアザクカレーはもちろん
通常の3倍辛いなりよね|д・) ソォーッ…?
大阪行きてぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
大阪住みてぇぇぇぇぇぇえ゚+。:.゚(*゚Д゚*)
大阪ってシャングリラか━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

これは期間限定の特設的オープンなんすよ~~
「ガンダム展」開催中のみです。。。

シャアザクカレーは3倍辛いですよ!

タムラ料理長!(笑)

大阪いらしてください~~~



今晩は♪

これは大阪で開催されてるんですか?
東京じゃないですよね?

ファンじゃないですが、近くにあったらぜひ入ってみたいですね♪

レッドカレーはパスで~(笑)


お祝いのコメント、ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

これは大阪~~天保山ですよ~~
詳細は本編に。。

展覧会はもちろん楽しかったですけど。。
このカフェは会場外なのでここだけの利用もオッケーです~~

レッドカレーですが。。
タイのものとはちっとちがってトマト風味でしたね。。辛いけど。。
パスタもありましたよ~~

8月末までなので機会があれば是非。。♪


3倍辛い(*´∀`)?

こんばんわぁー(*´∀`)ノシ

そっかぁ…

私は東京駅構内のガンダムカフェを…
ブロ友のちくらさんって方に紹介されて見たことがあるなぁ♪

その時…ちょっと疲れてて…
アンニュイモードでしたけど(笑)

私…強化人間くらい扱いづらいかもヽ( ゚Д゚)ノ

No title

>Soiveさん
おはよございます~

ちくらさんと言えば~~ガンプラですよね!
いつも読み逃げさせていただいてます。。。(すみません~)

関東方面にはいくつかガンダムカフェがあるんですよね。。
いいなあ。。

今回のこちらは特設的なお店だもんで~~
本物に行ってみたいです~~~

強化人間て~~~。。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR