三陸の海カレー


今日はヘンなお天気でしたね。。
大雨かと思えば陽が射したり。。。かと思ったら~~どば~~っと降ったり。。。
そろそろ梅雨も明けるかな。。。


さて。。
これは先日食べたカレー。。。
IMG_0253.jpg
「㈱湯田牛乳公社 長峰高原ミルキーセンターミート工房」さん
「中村家 三陸の海カレー」  生協さんで。。多分700円くらいだったかな~~~。。

IMG_0205.jpg
さらっとしたカレー。。。

IMG_0207.jpg
具が大きい。。。

IMG_0208.jpg
でっかいイカ ホタテ 海老。。。
イカ以外は1個ずつですけど。。
このボリューム~~~大満足ですわ~~~~

カレーは辛くはありません。。
マイルドでうまい!
カレーそのものはなんだか優しいですね~~
これはいいですわ~~~~満足でございます~~~~♡



IMG_0254.jpg





こんなのとか買ってきました~~

IMG_0248.jpg

IMG_0249.jpg



そして本も。。。
IMG_0252.jpg

IMG_0251.jpg

IMG_0109.jpg

ぜ~んぶカレー関連です。。。



★本編では~~
 晩ごはんとかアップしました・・・・・

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。



さ~~
今夜はサラメシだ。。。


週の始まり~~~
今週もがんばりましょ~~~~♪





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ・・・
うわうわうわwwwwΣ(・ω・ノ)ノ!
コレ絶対食べたい|д・) ソォーッ…

No title

>シュークリームさん
こんばんは~

でしょでしょでしょ~~~~
これいいでしょ~~~
お取り寄せできるかも。。???



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR