はり重さんのビーフカツカレー


昨夜は~~
仕事から帰ると~夜勤明けの夫が焼肉の段取りしてくれてた。。。
ので~~
飲んで食って寝ちまっただ~~~~

来てくださった皆さま。。。ゴメンナサイ。。。。


で。。
今日もお出かけしてきたので。。。朝更新もできず。。ゴメンナサイ。。。



で。。
そのお出かけは本編で。。。

お昼はもちろん?カレー食べてきました~~~~

行先は梅田だったんですが。。難波が通過点なので。。
道頓堀の「はり重」さんへ。。。

はり重さんは高級なお肉屋さんで。。
本店では高級すきやきやしゃぶしゃぶ。。会席料理がいただけるようです。。。
が。。そんな敷居が高すぎるお店にはいけません~~~
で。。
こちらの 「はり重 カレーショップ」さんへ。。
IMG_0214.jpg
人通りが多く。。写真が撮れない~~
店内とかもアップしたかったけど。。ムリだ。。。
めっちゃレトロなお店なんすよ~~

実は若いころこの近くで働いておりまして。。
たま~~にこちらでお昼をいただいてたんすよね。。。
あれからかれこれ。。。ン十年~~??? 
チョー久々に伺ってみた。。

IMG_0209.jpg
ン十年前からこんなにメニューがあったんだろうか??
カレーしか食べたことないのだな。。

で。。
お肉屋さんってことで。。。
「ビーフカツカレー」をお願いしました。。。

IMG_0210.jpg

IMG_0211.jpg
ボリュームありますね~~

IMG_0213.jpg
柔らかいビーフカツ。。うまい。。。

カレーはとろみが少ないサラっとしたタイプ。。
ですが~~
お味は昭和っぽいおうちのカンジかな。。。黄色味のあるカレーですね。。


欲張ってビーフカツ頼んじゃったけど。。。。
カレーにとろんとろんのビーフがたっぷり! うまい~~
カツなしでよかったかも~~~


こちらのミンチカツが美味しいらしいです。。
こんどミンチカツ定食でいただいてみたいですね。。。

「スペシャル牛丼」も気になるな~~~~


あたしが伺ったのは11時半くらいかな。。
すでにタクサンのお客さんが。。。運よく待たずに入れましたけど。。。
どんどんお客さんがこられ。。。
辞するころにはウェイトが出てました。。




で。。
今回のお出かけの最大の目的は~~~
梅田で。。。
これ。。
IMG_0222.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0237.jpg

詳細は本編にアップしました~~~~


★本編では~~
 お出かけで買ってきたものや。。
 この面白いパンとかアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カレーって
何で食べすぎちゃうんだろ|д・) ソォーッ…?

No title

>シュークリームさん
こんばんわ~

それは。。。
カレー菌に冒されてるんですな。。。ふふふ。。。




プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR