ライスバーガーえび★華麗


まう地方は。。
フツーに雨が降っただけで。。
全然普段と変わらない状況でした。。。

あちこちで被害が出てますが。。。
皆さま大丈夫でしょうか。。。。


さて。。
カレー。。
今朝はこれをいただきました。。
001_20140710220511694.jpg
「ライスバーガー えび★華麗(カレー)」

昨日たまたまサークルKさんで発見。。。
「恵比寿中 出席番号12番 中山莉子」。。。さんって~どなたかしら~~
すみません。。。マッタクわかりません~~

003_201407102205137bf.jpg
こんなカンジ。。

002_20140710220512d87.jpg

開けてみた。。。
004_201407102205151ff.jpg
エビの存在感は低いですけど。。。
カレーとしてはウマいですね~~~
適度な辛さとスパイス。。。

が。。。
ご飯がダメだ。。。
端っこが乾いたように固く。。
固いご飯。。ならいいのだけど~~~~
乾燥したカンジ。。。

「ライスバーガー」
ってまだまだ課題が多そうですね。。。。



★本編では~~
 晩ごはんとかアップ~~~~

 ちくわの保存とか書いてます(笑)
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。




東から北の方の皆様。。。
まだまだキケンかもですので。。。お気を付けくださいね。。。。






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライスバーガー厚くないなりか|д・) ソォーッ…

ライスバーガー。

こんなのが今あるのですね。

私は2,3ヶ月程前に牛めし松屋のメニューでこれに初めて出会いました。

注文はしていません。

はたしてロングセラーになるものなのか?

それとも昔からあるもので、とっくにロングセラーになっているものなのか?

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

厚いのかな~~
よくわからないです。。。



No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

松屋さんにはライスバーガーってあるんですか~~
ライスバーガーは。。
ずっと前。。。20年以上も前かな~~~
。。にモスバーガーさんが出されてましたが。。
それが最初かどおかは不明。。

他では知りませんが。。
どこでもけっこあるのかな~~~・・・???


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR