グリーンカレーヌードル


あづ。。。
めっちゃあづ。。。。台風の影響か。。。
仕事がきつい~~~~~~~~~はあ。。。


まあそんな今朝。。。
これ食べた~~
001_20140708221452d00.jpg
エースコックさん「グリーンカレー ヌードル」
ちょっと前に出たやつですね。。。
日清さんのかと思った。。。(笑)

お湯入れ。。3分~~~
005_20140708221455e00.jpg
後入れソースを入れ。。(ペースト?)
混ぜ混ぜ~~

007_2014070822145636b.jpg
うま!

麺もカップ系の麺だけど。。
ふにゃふにゃにもならなく。。ウマい。。。


ヤバい。。完食しそう~~~
マジウマ! バリウマ!
 
辛くなく。。
万人向けだけど~~ウマい・・・・

002_2014070822145450a.jpg



★本編では~
 晩ごはんとか。。いろいろ~~~(笑)
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。


最強台風。。
皆さま本気で気を付けて。。。

こんな時は。。
死ぬほど「びびり」 でいてください。。。

必要以上の警戒をしてください。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お!

こんばんわあーヽ(*´∀`)ノ

ちとストレスで社内にいるときは昼抜きしてますけど…
これはイケそうな気がするー(*´∀`)b

見つけ次第、いただいてみまぁーす♪

No title

>Soiveさん
おはよございます~

お昼抜いてるんですか~
これからどんどん暑くなるし。。。
シッカリ食べてくださいよ~

食べられそうなものをちょっとずつ。。
ゆっくりね。。。



No title

う~湿度高過ぎっ!
空気が重いわ~。
こんな日にタイカレーは合うよね。
タイ人になったつもり食うのだ。^^v

No title

>びびっちょんさん
おはよございます~

暑い日には暑いお国の料理。。
これは理に適ってますね~~

タイのカレーはスパイスきいてて・・
サワヤカでうまいのだ。。

タイ人になろう~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR