小ネタ集 カレーパン編 55


おはよございます~
昨夜はちょいと飲んだら撃沈~~~弱っちいっすね~~~あかんな。。

てことで朝更新でございます。。。


久々にカレーパン。。
けっこ食べてるんですけど。。なかなかアップできなくて。。
携帯で撮影したやつとか。。
機種変しちゃったしね~~
気を取り直して。。。昨日今日食べたやつアップしときます。。。

001_201407050641516e8.jpg
第一パンさん「マイルドカレーパン」「スパイシーカレーパン」

002_20140705064152f50.jpg
「ハウスバーモントカレー使用」

003_20140705064153e11.jpg
「ハウスジャワカレー使用」

009_2014070506430365b.jpg
上がスパイシーで下がマイルド。。

辛さや甘さ。。比較しないとわからないけど。。。
どちらもフツーに美味しいです。。
けど。。。
やっぱフィリングが少ない~~~~~


コチラは。。。
004_20140705064154e75.jpg
神戸屋さん「牛肉のおいしいカレーパン」

005_20140705064156cbd.jpg


006_201407050643021fd.jpg
フジパンさん 「ママ's スナックサンド カレー&チーズ」

012_20140705065019c6d.jpg
神戸屋さんの。。これはいいですね~~
フィリングもおいしいし。。。シッカリ入ってる~~
フィリング。。量ってより。。範囲?端っこまで入ってるのがいいのよ~~~

で。。
カレー&チーズ。。
こういう食パンサンドっぽいタイプは各社から出てますが。。
う~~ん。。
これもお味はとてもいいのだけど。。真ん中にちろっとしかフィリングがない。。。
ほとんどが白いパンだよ~~残念。。。


いろんなメーカー様からいろんなカレーパンが出ますが。。。
こういう袋パンはなんかフィリングが寂しいのよねえ。。。
もちょっと考えてください~~~~~


実は袋パンのカレーパン。。。
添加物や塩分、カロリーなどを考え。。ちょっと控えよう。。って思ってたけど~~
見かけたら買ってしまいます。。。(笑)



さ~~~
土日~~

今夜は飲み会だ~~~~!

てことで今夜は更新オヤスミしますね。。。。



皆さまステキな週末を~~~♪




★本編も朝更新。。。
 昨夜の肴とか~~アナログなものなどアップ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何このカレーパン祭り|д・) ソォーッ…
カレーパンめちゃめちゃ食べたくなってきたなりよp(´⌒`。q)グスン

牛肉のおいしいカレーパンの揚げパンの中にカレーが入ったタイプのしか知らないですが、決まって醤油がドカ~ン!ときいた味で、私は大好きです。


ウスターソース、チャツネ、福神漬けの汁の味が前に出てる奴は嫌いです。



No title

>シュークリームさん
こんばんは~

カレーパン~~
うんまいのだ~~

まだまだあるかな。。。



No title

>笑ハゲさん
こんばんは~

福神漬け。。。
あたしは苦手で。。
カレーについてくるのは好きじゃない~~~



No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR