焼きカレーナポリタン


おはよございます~

いかんな~~
朝もなかなかカラダが起き上がらない~~~
もっと早い時間に更新しようと思ってたんだけど。。。


そんな本日のカレー。。。
005_2014062907093225c.jpg
「焼きカレーナポリタン」 生協さんにあった冷食ですね。。 おいくらだっけ。。
レンチンでいただけます。。。

006_2014062907093319a.jpg

007_2014062907093583d.jpg
カレー度はあまり高くありませんが。。
麺もしっかりしててウマい。。

カレー味のナポリタン?イタリアン?は自作もしますけど~~
自作モノはもっと刺激的なのだ(笑)

ここにさらにカレーミートソースかけたいかも~~~



★本編は昨夜アップしてます~~~
 晩ごはんとかサンドイッチ。。。 携帯機種変のお話など。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。



今日は家にいようっと。。。。
復活がなかなかできん。。。。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR