マサマンカレー チキン


や~~っと週末~~~♪
今週は忙しかっただよ。。。
たまたまなんだけど~~ふう。。。


カレー。。
今回はこれ。。
140627_212443.jpg
「タイの台所 マサマンカレー チキン」
イズミヤ河内長野店さんで。。おいくらだっけ。。。

箱から出すと。。。
140627_212519.jpg
あまりにもシンプルな缶詰が。。。。

缶あけて。。直火であっため~~~
お皿に。。。
140627_213252.jpg
パンはコッペパンを軽く焼きました。。

140627_213308.jpg
なんかアブラっぽいような。。。

140627_213341.jpg
チキンとジャガイモ。。。
シンプルですが。。ウマい。。

マサマン マッサマン。。。
今年のカレーはコレなのかな~~~
世界一美味しいカレーに認定?されたとか。。

 
今回のも美味しかったけど。。
先日アップした缶カレーのマッサマンの方が好みかなあ。。
今回のは塩辛さが気になりました。。。
暑いお国のメニューだし。。それでいいのかもですね。。

マサマンカレー。。
本物?が食べてみたいです。。。

流行りみたいだし。。
lココイチさんとかでやってくれるかも。。。??あかんかな~~



★本編では~~
 晩ごはん。。肴ね。。。とかお菓子とかアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」 からどうぞ。。。


明日は携帯屋さんに行こうかと。。。
3年9か月使ってるガンプラガラケー様がそろそろ限界か。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世界一Σ(・ω・ノ)ノ!

No title

>シュークリームさん
こんばんわ~

世界一。。らしいですぜ~~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR