7種の野菜を食べるスープ スパイシーカレー


今日は家にいた。。
ちょっとやることもあったんだけど~~
ほとんど。。グ~~タラしてましたわ。。(笑)

これは昨日の朝ごはん~~
019_20140622204529e1a.jpg
このスープが。。カレーなのだ。。

015_201406222045236ff.jpg
東洋水産さん「7種の野菜を食べるスープ スパイシーカレー」

140622_204754.jpg

018.jpg
フリーズドライの野菜。。ウマいのだ。。。

140621_061040 - コピー
野菜がシャキシャキで甘くてウマい!
スープも。。カレーがパキっとシマリがあってウマい!
これかなり好きなタイプ。。

今回ホットドッグのお供だったけど~~
トーストやクラッカーでいただきたいですね。。。

ホットドッグについては本編にて。。。



さ~~
また1週間が始まりますよ~~~~~頑張りましょうね!

って。。
あたしは明日はご用があってオヤスミなのだ。。。
夜も予定があるので。。
更新は本編ともにオヤスミになるかな。。。。

いろいろと忙しいけど~~~
今週もがんばろ!


★本編では。。
 カップ焼きそば特集(笑) とか~~
 ご飯とか~~いろいろアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」からどうぞ。。。




近所の本屋さんで「カレーフェア」なんかやってて。。
また買っちまっただよ。。。
024_20140622210449d67.jpg

025_201406222104489fe.jpg

なかなか面白いですぜ。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに美味しかったなりかΣ(・ω・ノ)ノ!
こ・・・・これは
買うリストに追加っと・・・|д・) ソォーッ…

こんにちは♪

朝から栄養た~っぷりですね♪

私も昨日は休みだったんですが、いつもぐ~たらです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

昨日は私の『欲』でケーキを焼きましたけどね~

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

個人的な好みもあるなりが~~
美味しかったなりよ~~

見かけたら是非。。。



No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

朝はしっかりいただきますぜ~~
たまにはグータラなオヤスミもいいかも。。

ケーキ。。
食べたい~~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR