本と。。

今日は金曜だけどカレ金はしてません~~
家にいた。。。
で。。
テレビで映画観た。。「ガリバー」。。???
なんかB級さは否めない。。(笑)
お金出して時間使ってまでは観には行かないが。。
なかなか爽快で面白かったすわ。。単純なお話だからね。。。

こんな映画って。。
なんじゃこら?ってとこもあるけど。。。
けっこ生きるヒント?
生き残るヒント?
乗り切るヒント?
そんなのがタクサン隠されてる気がします。。。
いい言葉もタクサンありますよね。。。

カレーは。。。
ネタのストックはあるんだけど。。。
ん~~
なんだかアップする気になれないのだ。。。。。

てことで。。
こんな本とか。。
003_20140620225513f21.jpg
本とカレー。。
ってのは昨年?一昨年?にも他の雑誌で特集があったけど。。。
カレーは片手で食べられるから。。本も読める。。。??

ブログやってて。。
多くの方のブログ様に伺いますが。。。
カレー 本 ラーメン ねこ ちょっとアニメ オマケ 。。。
なんか共通項がある気がします。。

で。。
こんな記事発見。。。
140615_122839.jpg
140615_122901 (4)
豊橋カレーうどんが注目されてるようで。。。

以前たまたま知って。。。
運よく?食べに行くチャンスがあって。。
1度だけですが食べた。。
なんか自慢~~~(笑)
ここで 2012/09/23 アップ。。
その時のお出かけレポは 2012/09/23 25(旧ブログね) にアップしました~。。。


すみません。。
今夜はこんなカレーネタでして。。。。

明日はなんかおそとカレーしてこようかな。。。



ふう。。。
一週間。。ちかりた。。。。。。。

あそぶど~~~~~!!!!!!!




★本編では~~
 ご飯ネタとか。。。お菓子とかアップ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」からどうぞ。。。



さ~~
オヤスミだ~~~~~~
リフレッシュだ!


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

『ガリバー』観た!!

うん、なかなか・・・コメントしようがない・・・

もう少しおっとこ前な兄さんだったり見入ってるけど、PCしながらちょこちょこ見るだけでした

まうさん、アニメもお好きなんですね♪
私はアニメと言うより漫画かな~

TVでの放送は観れなかったりするんで・・・
特に日曜のワンピース・・・
明日は観れると思うのですが、スーパーの卵の特価に行かねば!

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

観られましたか!
たしかに。。主演男性がもうちょっと。。(笑)
あたしもPC 触りつつ見てましたけどね。。
片手間に観てもわかりやすい映画でした。。

アニメも観ますが。。
テレビではあまり観てないかな。。
ワンピースはレンタルでぼちぼち観てます。。
全然おいついてないけど~~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR