夫カレー


あづい~~~
昨日と打って変わって今日はあづいだよ~~~~

こんな日はカレーだ。。。って。。いつもか。。。。(笑)

さて。。
アップしたいネタはいくつもあるけど。。。。
これは昨日の「夫カレー」
140618_195512.jpg
夫のお得意の「白菜とひき肉のカレー」
ルウは市販の。。「ジャワカレープライム 辛口」らしい。。

昨日はこのままいただき。。
今日は~~~
140619_211855.jpg
チキンカツや揚げ野菜をトッピング~~~

140619_211836.jpg
茄子としめじは素揚げで。。。
チキンカツとクリームチーズフライ。。。
衣のパン粉はパン耳すりすり~~~うまい。。。

茄子とカレーってめっちゃ合いますよね~~
うまいのだ。。

シアワセのタマゴがほしかったけど~
タイムオーバーで断念。。。


夫カレー。。
あしたまでありそうだけど。。どお食べよ。。。???




★本編では~~
 オマケとか。。晩ごはんとかアップ。。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~2」からどうぞ。。。
 「2」ね。。。。(笑)



さ~~~
明日もがんばろ~~~!!!


水分シッカリとろうね。。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ご主人がちょくちょくカレーをお作りになられているようですね。

いいご主人ですね!


料理をされるおっとは、かなり重宝されることを世間の主婦から聞いております。


まうさんのご主人もですが、私も結婚したさいには重宝されるのですかね?

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

夫は休みが別々だとご飯作ってくれますね~
仕事から帰ってご飯ができてるってありがたいですよ~~~

料理のできる男性は重宝。。ですが~~~
後片付けができる男性はもっと重宝。。かもですぜ。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR