Asian Dininng グリーンカレーうどん

日曜が終わる~~~
また楽しい楽しい仕事が始まる~~
。。。。
。。。。。。。。。。。大ウソです。。。。


今回は。。
こんなのを。。
004_201406151959520fd.jpg
日清さん「Asian Dining タイ風スパイシーうどん グリーンカレー」
コノミヤさんで300円くらいかな~~?? 50円オフだったけど。。

006_20140615195956dfc.jpg

007_2014061520000157e.jpg
おススメ具材はチキンですが~~
ないので海老で。。

010_20140615200039558.jpg
海老とタケノコと赤たまねぎを入れてみた。。。
フレッシュバジルがおススメらしいが。。
ないので大葉を。。

008_20140615195959534.jpg
別添の青唐辛子~~
青唐辛子って辛いけど。。さわやかなんすよ~大好きです。。。。!

これバリウマ~~~
麺がフツーの日本のゆでうどん。。ってとこがスゴイ!
けどうまいのだ。。。

このスープも。。
ココナッツミルクのまろやかな甘さと香りと。。
唐辛子のキリっとした辛さと。。。
バリウマ! これ好きです~~~!
めっちゃ好みでした!

具材変えたりアレンジしたら~~
また楽しめそう。。。

うんまかったす。。


カレーじゃないけど。。
このシリーズ。。ほかのもいただいてみたいです!
買いに行こう。。
また本編にアップしますね。。。。。



★本編では~~
 ばんごはんとか。。たわ言などアップ。。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。   


だけど。。
本編引越したんだった。。。

ま。。
今回はそこから入ってください~~~
またリンク。。ちゃんとしときます。。。。すびばせん。。。。



そそ。。
カウント見てたら。。
だいたいここは60前後が普通なんだけど~~
ある日。。
「152」!を記録。。
これはあの。。夢にまで見たカレーうどんを食べにいった日。。。
あ~~
やっぱあのアコガレのブロガー様方のチカラは素晴らしいですね!
尊敬です。。


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この筍が良さげなり(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
グリーンカレーと言えば
オイラ
最近は
コンビニで「いなば」の「カレー缶」を買ってよく食べるなりよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
姉さんの
カレー情報がオイラの全てなり(。・ω・。)ノ☆
これからも
姉さんの記事楽しみにしてるなり(〃^∀゚ ゞテヘ

No title

ほお~麺がしっかりのカレー それもグリーンカレーとは
めずらしいけど
こういったものがあるということは
まうさんみたいなカレー好きさんがたくさんいるってことですね。
それにアクセス数!華麗なまうさんに注目してるってことは
みんなの為にも
これからもカレーと共にブログも楽しんでいかないとです!

No title

ところで
姉さんは大阪の方ですが
大阪では「おでん」の具は
「ちくわぶ」なりか(。・ω・。)?
それとも
「牛スジ」(。・ω・。)?
記事と関係ない質問ごめんなり|д・) ソォーッ…

青唐辛子♪

こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

お手軽にグリーンカレーが楽しめそうですねー♪

何より…その青唐辛子が素敵~(*´∀`)b
ほんと爽やかな辛さですよねー☆

梅雨のじとっとした暑さを感じると…
その爽やかな辛さが恋しくなるっす!

タバスコも青系が爽やかな香りで好きですわぁー♪

No title

>シュークリームさん
こんばんわ~

グリーンカレーに筍はウマいなりよ~~~
いなばさんの缶のやつ。。
大ヒットでしたね~~それだけウマいってことなりね。。

こんなカレー情報でも役に立ってるなりか。。。
だとしたらウレシイなりよ~~~♪



No title

>nanami☆さん
こんばんわ~

麺は日本のうどんなのよ。。。
けどカレーはタイのグリーンカレー。。
美味しかったすよ~~

そのアクセス数は~~
有名ブロガー様方のおかげなのですけどね。。
けどウレシイですよね~~
こんな偏ったブログですけど。。。
見てくださる方がおられるんだもんね。。
楽しく続けていかなくっちゃ~~♪



No title

>シュークリームさん
こんばんわ~ ぱーと2なり。。

大阪は牛すじなりよ~~
ちくわぶ。。最近でこそ売ってるお店もあるけど。。
ほとんど入手困難なり。。

そして。。
昔昔の大阪は。。
「おでん」 ではなく「関東煮」だった。。
これね。。「かんとうに」ではなく「かんとだき」って読むなりよ。。
最近は大阪でも言わなくなったけどね~~
(まるで生き字引なりね。。)


No title

>Soiveさん
こんばんわ~

これは日本のうどんだったけど~~
美味しかったのよ。。
具材変えたらまた味わいも変わるかな。。。

青唐辛子はいいですよね~~
生のはなかなか手に入りにくいんだけどね~~
以前はベランダ栽培してたのだ。。
今年は工事が入っててできませんが~~~

タバスコも緑のいいですね!

けどけどけど~~
あたしはソイちゃん謹製グリーンカレーが食べたいな~♡


No title

「関東煮」|д・) ソォーッ…?
これは聞いた事のない言葉なりΣ(・ω・ノ)ノ!
姉さん楽しい話ありがとうなり(。・ω・。)ノ☆

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

「かんとだき」
大阪の人でももう知らない人が多いかもです。。。
楽しんでもらえたらうれしいなりよ~~




プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR