黒い豚カレー焼きそば

やばい。。
風邪がヒジョ~~にやばい。。。。
だるい。。ねむい。。つらい~~~~~!

今日は寝てばっかでした。。
この前から言ってるように~本編がもうキャパいっぱいになって。。
なんとかしなくてわ~~
ってことで。。
皆さんからアドバイスもいただいていながら~~できん。。。

寝て起きてパソコンあけて~~
また寝て起きて。。たまに食って(笑) DVDとか観て泣いて~~
いろいろやってましたけど。。。あかん~~~~


ま。。
とりあえず別ログとして立ち上げました。。。。

コチラ
今までのサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からもどうぞ。。。


で。。
カレーですな。。。
今朝はこれ。。
001_201406142236515c7.jpg
「マルちゃん 黒い豚カレー焼きそば」
なんか以前もありましたよね。。。???
新製品ってHPには書いてあったけど~~~はて???

002_20140614223656a5f.jpg
これだけでは栄養的に~~。。なので。。。。
トマトジュースとキーウィ食べました。。

003_20140614223656de3.jpg
ごくフツーのカップ焼きそば。。
ちょっと粉っぽさは否めませんが。。

香りはとってもカレーだけど~
お味的にはカレー度が低い。。もうちょっと強いカレー味がいいなあ。。
具は。。
豚肉とニンジン。。
豚肉は多いとは言えませんが~~こんなもんかな。。
お味はウマいっす。。
ニンジンもいいけど~~~~~~~~
キャベツとか玉ねぎがほしいな~~
カップ麺のキャベツって好きなのよ。。。。

ウマいが。。
やっぱU.F.O. に勝るカップ焼きそばはなし。。かもですな。。。



★本編では~~
 晩ごはんとかたわ言などアップ。。

ココログさんとgooさんの両方今夜はアップです~~~
よければ両方覗いてみてください~~~



明日もオヤスミだけど。。
体調が最悪だもんで。。ヒキコモラーなのだな。。。ちぇ。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR