本気盛 肉だくカレーラーメン


もうすぐ丸6年になる本編ブログ。。。「~美味しく楽しく~」。。
ココログさんなのだけど~~
画像容量がイッパイになったようで。。。
アップできなくなって。。(画像ね)
どおしようか~~考えてたら遅くなっちまっただ。。。。


さて。。
今朝はこれを。。。
001_20140611224437932.jpg
マルちゃん「本気盛 肉だくカレーラーメン」 
これは先週発売されたものですね。。。

002_20140611224439344.jpg

003_20140611224443c89.jpg

004_20140611224444401.jpg


開けると。。。
005_20140611224445cf6.jpg
この塊は。。。

お湯入れ3分~~~
006_2014061122453665f.jpg
おお!
フリーズドライの挽肉だったのね。。。
たっぷりあって。。
ホンマもんの挽肉みたいでうまいです~~

混ぜ混ぜ~~
野菜もそこそこ入ってて~~うまい。。。。
軽いシゲキで。。うまい。。。

007_201406112245387b5.jpg
太めでしっかりした麺。。これもいいですね~~


認めてはいませんでしたが。。。
あたしはいわゆる「猫舌」みたいです。。 熱いと食えない~~~
熱いと味なんかわかんないもん。。

てのもありますが。。
カップ麺のカレーラーメン。。
少し冷めてふやけかけたくらいで。。
スープにとろみが出たくらいのが好きなんですけど。。
これも冷めかけがうまかったす! (個人的好みです)


★本編では。。。
 その。。ブログをどおすればいいのか~~なんてことを書いてます。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。
   (面白くないけど~~よければ・・・・・)



やっぱ風邪みたいだよ~~~
はよ寝なくちゃ。。明日も忙しいのだ。。。。





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

こんなの出てるんですね~♪

肉たっぷり~?って見入っちゃいました~(●^o^●)
今日はいつもと違うスーパーに行く予定なので、そこに置いてるといいな~

風邪ひいちゃったんですか~?
早く治して下さいね(*^_^*)

お大事に。。。

お大事に。

少し外した時期の風邪の方が、キツイと聞きます。

早く治ります様に〜

No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

これなかなかいいでしょ。。
もしかして肉食系ですか?(笑)

発見できたらいいですね~~
コンビニさんの方が確率高いけど。。。

久々の風邪だわ~~~
やばい。。
今日いけば土日はオヤスミなのでがんばります~~
ありがと。。。



No title

>JoJoさん
おはよございます~

暑い時期の風邪はたしかにツラい~~~~
体温が上がるとめちゃくちゃだるいですわ~~

ありがとうございます~~。。。
早く治してイッパイ食べなくちゃ~~~(笑)





プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR