矢場とん ポークカレー

あ~~
あづいあづい。。。
今日も外仕事でボロボロざます。。。。

帰宅してシャワーしてたら。。。
なんか黒い物が。。
うわ。。アタマにゴミつけて帰ってきたみたい~~~乙女なのに~~。。。



さて。。
今回は少し前に食べたんですけど~~
005_2014061021340277b.jpg
矢場とんさん 「オリジナル ポークカレー」 500円くらいだっけな。。忘れた。。。
矢場とんさんは名古屋で有名なとんかつ屋さん。。みそかつですな~~

これは2012年に名古屋に行ったときに買ってきました~~
名古屋レポは本編で。。2012/09/23と25 にアップ。。。
そして。。
豊橋へ「豊橋カレーうどん」もいただきました。。
そのレポは2012/09/23 ここでアップしてます。。

それを今頃食べたのだ。。。。
001_20140610213400a8c.jpg
黄色いカレーですね。。
なんか懐かしいような香りと味わい。。。
辛さはあまりなく。。おうちカレーみたいな感じ。。うまいです~~

002_201406102134022eb.jpg
お肉がたっぷり。。
なんていうか。。
レトルトのお肉っぽくないっていうか。。。
お肉がうまいのよ。。。
本物って感じ? 表現が下手くそですな~~~(笑)

安心していただけるお味でしたね。。
とんかつもまた食べたいな~~~~

006_20140610213405a2b.jpg



★本編では~
 晩ごはんとか。。いつもと同じだな~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



さ~~
明日も忙しいのだ。。。がんばろ~~




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR