カレーギョーザ

土曜の感激が大きすぎたのか~~
なんかテンションあがらない。。。けど。。カレーは食ってます。。

これは昨夜食べた。。
140608_180248.jpg
日本ハムさん 「羽根つき カレーギョーザ」
マツゲンさんでなんとなく発見。。。

007_20140609211625ccf.jpg
昨日の晩ごはんの1品に。。(昨日のご飯については本編で~)

009_201406092116308bc.jpg
羽根ができる液体(笑)がついてます。。。

カレー味の餃子。。
自作できますよね。。確か過去に揚げ餃子で作ったことがありましたが。。。

これはもうちょっとカレー度がほしいですな。。。
美味しいんですけどね。。ちょっと頼りない。。


先日テレビで見た会津のカレー焼きそば。。
ソース焼きそばにカレーをかけるってやつね。。。
そこに出てたお店では「カレー餃子」があった。。
フツーの餃子にカレーがかけてあった。。
それもまたやってみたいです~~~


★本編では~
 晩ごはん(夫ご飯ね)とか~~
 カップ麺もアップしました。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



今年も出ました~~
004_20140609211551863.jpg
S&Bさん「ゴールデンカレー バリ辛」

そして。。。
140607_184137.jpg
カレーの特集ね。。。



今日は外仕事だったのだ。。
あと2~3日ある予定。。

あづいのだ。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

現役コック時に、「日本人はカレーが好きやから、何でもカレー味にしてまえ!」との教訓がありましたが、餃子にカレーはあっと驚くタメゴローです!


結構隠し味でカレー粉を良く使いましたよ。


コショウを入れるんでしたら、カレー粉の方が絶対日本人向きです!

今晩は♪

こんな餃子があるんですか!!
見つけたら絶対の買います ( ̄‥ ̄)=3

『バリ辛』
コレ、良いですよね~♪

見つけたら、その日はカレーに決定です♪

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

なんでもカレー味。。
逆にカレー味ってなんにでも合うってことですね。。
たしかになんでもカレー味にしてもマッタクOKだもん。。
和風洋風中華風。。。その他なんでも~~

タメゴローって。。。(笑)
カレー味の餃子は以前売ってるのも見たことがあるし。。
自作経験もアリですよ。。
また作ってみましょう~~

先日ある方から「サッポロ一番塩ラーメン」にカレー粉。。
ってお話をうかがいやってみた。。。
まだアップしてませんが~~
これ。。
胡椒をいれるならカレー粉。。
その意味がわかりますわ~~~

近々アップしましょう。。



No title

>豆兄弟の母さん
おはよございます~

たまたまスーパーさんをぶらぶらしてたら発見。。
自作しても楽しいと思いますよ~~

バリ辛。。
毎年夏限定で出ますね~~♪
辛いのはお好きですか?

まだ作ってないけど~~
近々作りますね。。

で。。
塩ラーメン。。やってみたんです~~
これもアップしますね。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR