さぬきやさんのカレーうどん


あづい~~~
あづあづあづ~~~~~~~~

そんな中。。1日外でございました。。
づがりだだ~~~~


さて。。
これは先日のお出かけ帰りに食べた。。
001_20140603214555061.jpg
「本家さぬきや」さん。。だっけ?
で。。
「カレーうどんセット」だっけな~~おいくらだっけな。。。

あたしがいただいたのは「激辛」
同行のちっこい方は「中辛」。。だっけ?

003_20140603214556c95.jpg
コロッケとご飯がついてきます。。

コロッケは甘目でうまい。。。
が。。
ソースはいらんで。。。なんでかけてくるかなあ。。


002_20140603214553dc0.jpg
なんも見えねえ~~~~
って感じね。。。

004_20140603214556fb4.jpg
さぬきやさんのコシのあるシッカリ麺。。うまいっす。。

カレーは。。
ちょっと粉っぽさを感じますが。。なかなかうまい!
激辛って言っても辛くない。。
ピリピリ感はあるけど。。

具材は玉ねぎ ネギ 牛肉。。
中辛食べた友人は。。
この具材に~~お揚げがイッパイだったそう。。

あたしが頂いたのはお揚げはなかったのだ。。
辛さレベルで具材も変えてるのかな。。?? はて?????



★本編では~~
 テキトー晩ごはんとか。。。
 ちょいと独り言とか。。。オマケもアップ~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。


ぼちぼち梅雨入りの便りも。。。
雨も楽しんじゃいましょう~~~~~♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

そ~だ!そ~だ!コロッケなんか素味が旨い!

カレーうどん旨そっ!

No title

あーこれこれ。。あたしカレーがうまくできないから
おいしかったよ~♪
カレーうどんなんて何年振り?ってくらい食ってなかったし。。
ちょっとアゲの冷凍の味が気になったけど・・・(笑)
コロッケのソースいらんの?
あたしはどっちでもいいって感じ。。なんじゃそりゃ( *´艸`)


ご馳走になって・・・
ありがと~♪
ご馳走様でしたm(__)m(ペコリ)

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

ですよね~~
時と場合にもよるんだけど~~
好みもあるし最初からかけてくれるな~~
って思うのでした。。


No title

>あーちゃんさん
おはよございます~

おいしかったですか~
よかったよかった。。何年も食べないのか。。
たまにはいいでしょ。。。??
また美味しいお店チェックしとくね~~♪

コロッケのソース。。
あってもいいんだけど~~
そこは自分好みでかけたいのだな。。。

ご馳走って。。。
そんな大げさな~~~~~
また行こうね~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR