夫カレーの。。

今日は新鮮な?カレーネタがないのだ。。
夫カレーが残ってるもんでして。。。
それを消費してます。。

今朝は。。
140527_051535.jpg
かつおだしに醤油味のつゆを作って。。
夫カレーをそれで伸ばす。
とんかつを一口大にカットして入れ。。とき玉子でとじる。。
千切りキャベツを乗っけたご飯の上に乗っけて完成~~


今夜は~
003_20140527210312734.jpg

002_20140527210316e44.jpg
カレーやきそば。。

ソース焼きそば にカレーかけた。。ってアレ。。ですな。。。。。
シアワセのタマゴ。。乗っけたけど~~黄身が壊れた。。。
夫カレーで。。
焼きそばにはキャベツと玉ねぎ。。。
中濃とウスターとコショウのみのお味付。。
うまい。。。やっぱこういうの好きだわ~~~♡



★本編では~~
 ご飯とか~アップしました。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。




明日は暑いようですよ~~
がんばりましょ~~♪



テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まう姉さんのBlog見てると、めっちゃカレーが
食べたくなります(゚∀゚)
ハーブカレー気になる!そして、おかずとカレー
美味しそう(〃ω〃)食べたい…

MANIC PUNK PUSHERS Hitoni

No title

>hitoni さん
こんばんは~

コメントありがとうございます!
カレー菌に冒されてきましたね(笑)
一旦冒されると回復しませんので。。

カレーは色んな意味で効能もありますし~~
医学的にも立証されてることも多々あるので。。
食べてください!
これからの季節。。乗り切りましょう~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR