4種の根菜の欧風カレー


4月にパソコンを買い替え。。
XP から。。8に。。
んで~~
エクスプローラーに不具合?ってことでグーグルなんちゃらに替えた。。
なんか8から8.1にバージョンアップできるってことでやってみた。。

んも~~
どんどん使いづらくなってきたよ~~
8.1は8が使いにくいって意見から開発?された。。
って聞きましたが。。
ホンマかいな。。めっちゃ使いにくいんすけど~~~(怒)


まあいい。。
カレーですな。。。

これは今朝いただきました。。

001_20140521220316f0b.jpg
大塚食品さん 「RICE FREE 4種の根菜の欧風カレー」
常温保存のレンチンカレー。。ですね。。

レンチンしてみた。。
005_20140521220316e5f.jpg
ご飯はマンナンひかりとか。。雑穀などのミックス。。

006_20140521220320e42.jpg

007_20140521220320f71.jpg
ボケててすみません~~
お野菜がいい感じですね。。。
お味も。。適度にスパイスがきいてて。。うまいっす。。

カレーの量がちょっと少ないなあ。。
低カロなのはうれしいけど。。
これからのクソ暑い時期。。
これではカラダが持たないっすね。。。。



★本編では~~
 晩ごはんとか。。
 ちょっとだけダイエットのお話などアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



さ~~
あと2日だ!
どっか出かけちゃいましょう~~~~♪




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー!さんです。。

今日はこっちに・・・
あたしも8だけど8.1にしませんか?みたいな表示がずっと。。。
ムシしてるけどあまりよくない?
ちょっと様子見ることにするよ。。。
せっかく8に慣れたしね

ヘルシーで簡単なレトルトですなぁ。。
カレーで195㌍なんて優しい嬉しいですね
あたしも昨夜はガッツリじゃなく
ナスと新玉ネギと豚のみのあっさりカレーで
スープ代わりに食べましたよん。。。
メインは焼き魚だったし・・・
どうよ?組み合わせ( *´艸`)

No title

>あーちゃんさん
おはよございます~

なんかさ~~
よくわかんないまま使ってるんだけどね。。
よくわかってない癖になんだか使いにくいのよ~~
8.1にアップする作業は簡単だけど時間かかるから~~
やるなら時間に余裕のあるときがいいかも~~

このカレーはヘルシーだけど量が少ない(笑)
フツーに温めるレトルトもカロリーって案外低いんすよ~

あっさりカレー。。
そういうのが見たいな~~~~
そういうのアップしてくれ~~~

あ。
昨日はお刺身アリ。。カレーアリ。。でしたぜ。。うちも~(笑)



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR