印度カレーライス ビーンズ


本日は金曜~~
カレ金してきました~~

いつものココイチさんへ。。。

あたしチョイスは。。
5月からの限定メニュー。。
140516_204018.jpg
「印度カレーライス ビーンズ」にほうれん草トッピング~
ご飯200g 辛さは5。。

出された瞬間から。。
いつものココイチさんのカレーとは香りがマッタク違いますね。。
スパイスの香りがインドですね~~
甘味の感じられないカレー。。
うまいです。。。

140516_204053.jpg
ピクルスが別添でついてきます。。
スパイスのきいたカレーに甘酸っぱい濃いお味がいい感じ~~

140516_203636.jpg
チキンとビーンズ。。ってメニューを出してますけど。。

140516_203658.jpg
ベースをチョイスして好みのトッピングするのもいいですな~~

これは7月末までの限定ですよ~~



140516_204009.jpg
友人チョイスは。。
「春の貝柱と彩りカレー 」にフィッシュフライのトッピング~
これは2月だっけ?にいただきましたが。。
たけのこの食感や桜海老がいい香りでよかったですね。。
これは今月末までの限定です。。。

また夏メニューもでてくるでしょうね。。
楽しみです!


★本編では~
 パン耳メニューとか~~
 雑誌などアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



やっとオヤスミ~~~
あそぶど~~~~!!!!!!!

皆さま楽しい週末を~~~♪





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR