ジャワカレー ドライカレー

なんか風が強くなってきたような。。
今夜は雨。。
北部ではもう降ってるみたいですね。。
うちあたりも降ってるかな?


今日のカレー。。
001_20140514204844a86.jpg
ハウス食品さん 「ジャワカレー ドライカレー」
生協さんで。。おいくらだっけ。。???

今朝はごはんがあまりなかった。。。
003_20140514204921a4d.jpg
画像ではあまりうまくなさそう。。。

004_2014051420491961d.jpg
う~~~ん。。イマイチだ。。。。。

幸せのタマゴ乗っけよう。。
目玉焼き作ったけど。。。
006_201405142049235f9.jpg
ヘンなとこに穴。。。。。。

も~~~
何かヘン~~~~
うまくいかないね。。。。。

そんな日もあるさ~~~~


あ。。
カレーは濃厚で。。
辛くはないが。。スパイス効いててうまい。。。

★本編では~~
今日のごはん(肴?)などアップ。。

 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。


あづがっだ~~~今日も~~
けど明日は気温が下がるそう。。。

皆さま~~
体調管理。。お気を付けあそばせね~~~(^^♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

玉子のせ~!
そりゃ…幸福への近い道ですねー(笑)

作る作ると…
なかなかカレーを作る時間が作れませんヽ( ゚Д゚)ノ

レトルト開けちゃおうかなぁー(笑)

No title

ホント(*´д`)
卵って
目玉焼きにしろ
温泉卵にしろ
お料理の上に乗った途端
幸せの象徴になる不思議(*´д`)
あぁ・・・・でもオイラはダイエット中(*´д`)

No title

>Soiveさん
おはよございます~

玉子が乗ってるとなんだかシアワセ気分~♡

お忙しいですか~~
カレーはまたゆっくりじっくり作ってくださいね~~

レトルト探究も楽しいかもですよん♪




No title

>シュークリームさん
おはよございます~

でしょ~~
玉子ってなんだかシアワセ気分になれるなりよ~♡

ダイエット。。。
玉子1個くらいなら~~ウフ♪




プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR