6種野菜のおいしいカレーうどん


今日はあづがっだだだだだだだだ~~~
そんな中。。外で仕事だった。。。
カラダが気温に慣れてない今頃の熱さはキツイ。。。


今朝はこれをいただきました。。。
002_201405132207514ec.jpg

003_201405132207542f2.jpg
COOPさん「6種野菜の美味しいカレーうどん」
生協さんでおいくらかな~~???

「製造者 ㈱酒悦房総工場」さんになってますね~
なんだかわかんないけど。。まあいいか。。。。

004_201405132208418cc.jpg
ボケててすみません~~。。
キャベツ たまねぎ いんげん ねぎ さやえんどう にんじん 
これで6種か。。。
フリーズドライになってますね~~

お湯入れ。。。
006.jpg
野菜たっぷり~~~

こういうフリーズドライのお野菜ってかなり好きなんすよ。。。
うまい。。。

麺はもうなんとも。。ですね。。
カップ麺やインスタントではこれが限界なんでしょうね。。
嫌いではありません。。
ちょっと別ジャンルに考えてますけど。。

スープはあっさりとマイルドですね。。
優しいお味です。。
が。。
うまいっすよ~~~これは好きですね。。



★本編では~~
 晩ご飯とか~たわ言とか。。(笑)
 新製品の焼きそばなどアップ。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。


明日も暑いのかな。。。
水分補給してくださいね~~!





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかなんかカップ麺なのに健康そう!
私もフリーズドライのお野菜は大好きです。
まうさんが 好きかも!って言うなら
美味しんだね~
今度買ってみます!

No title

>nanami☆さん
おはよございます~

フリーズドライのお野菜って美味しいですよね。。
このカップ麺はお野菜たっぷりだし~
お味もマイルドで美味しかったです。。
うどん。。なのだけど~~
これでラーメンでもよさそう。。。



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR