うどんDELI まろやかチーズカレー仕立て


まう地方は雨になりました。。
皆さま地方はいかがでしょうか~~

明日は暑くなるとか。。。はあ~~~
カラダが慣れないですよね。。


さて今日のカレー。。
001_20140512205828445.jpg
テーブルマークさん「野菜ごろごろ! まろやかチーズカレー仕立て」
「うどんDELI」ってことで。。カレーうどんかな。。

レンチンでいただきます~~

002_20140512205834934.jpg
本当に野菜がごろごろ~~

003_2014051220583285c.jpg

おうどん屋さんのカレーうどんとはちがって。。
汁気の少ないタイプ。。
洋風とでも言いましょうか。。。

カレーはマイルドでうまい。。
野菜とよく合いますね~~~
これはマネしたいかも~~



ちょっと新製品など~~

今年も出ました!!!
カレーマニア 激辛マニアの皆様~~~
009.jpg
グリコさん LEE×30 今年バージョン~~

010.jpg
今年は「神出雲唐辛子」だそうですよ~~

実はそろそろかな~~
って思って。。今日仕事中に携帯から検索。。
おお!
明日(5/13)発売だ!
って思ってたら。。
自宅徒歩2分のスーパー様にもう並んでた!!!
わ~~い!

早くたべたい~~
今度の休日にいただきましょう!


そして。。
011.jpg
「マルちゃん PK編 カレーうどん」
「どん兵衛 カレー南蛮そば」

どん兵衛は毎年夏にカレー南蛮そばが出るようですが。。
今回は下仁田ねぎ入りだそうですね~。。

他にもカレー系のカップ麺が出たそうですが。。
この2種だけ発見~~~



★本編では。。
 お花とかご飯とかアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。




明日もカレー食ってがんばりましょ~~~!


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30倍カレーって
どれくらい辛いなりかな|д・) ソォーッ…ドキドキ
食べてみたいという心の動きと
とんでもない事になるかも知れないという
逆の心の動きヾ(・ε・。)ォィォィ

これだけの商品を見てますと、日本人はどれだけカレー好きやねん!ってことですよね!


確かに毎日でも頂けそうです。



次回予告させて頂きます。


調子に乗って、冷やし中華カレーバージョンの予定です。


冷やしカレーうどんとは違う、冷やし中華らしく、お酢も加わります。


No title

>シュークリームさん
おはよございます~

30倍。。
これは半端ない辛さですぜ。。
増強ソースで45倍に!

好きな人にはたまらない刺激だそうで。。
しかも辛いがうまい。。
だから毎年楽しみにしてるファンも多いんですよね。。

チャレンジしてみる?


No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

カレーは日本でどんどん進化していきましたね。。
日本独特のものになってますね。。

冷やし中華のカレーバージョンですか!
冷やしカレーうどん 冷やしカレーそうめんは作りましたが。。
冷やし中華もおいしそうですね~~
今夏はそれで乗り切れるかな~~


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR