バルバラさんの石窯焼きカレー

やばい。。

うとうとしてた。。

さて。。
これは5日のお出かけでのカレー。。

自宅から三宮へ。。
難波から阪神で行けばいいのだけど~~
阪急王子公園駅近くのカレー屋さんに行こうかってことで梅田へ。。

検索すると。。
そのお店は休みかも~~。。
で。。
梅田でカレー屋さん探し。。
息子が見つけてくれたお店は。。。
休みだった~~!

ちょいと歩いて探して。。
発見したお店。。
「バルバラ マーケット プレイス」さん。。

石窯焼きカレーランチと。。パスタランチがあり。。
どちらもサラダ、パン、スープが食べ放題と。。
ドリンクバーもついて。。¥1000円から1200円!

140505_122218.jpg

140505_122236.jpg

140505_122230.jpg

あたしは石窯焼きシーフードを。。息子はチキンをチョイス。。

140505_114244.jpg
ビールは別ね。。。

パンもおいしかったし~~
バーニャカウダーもうんまかったよ~~。。

ドリンクバーと言っても。。写真は撮ってませんが~~
ファミレスとは違ってオサレ~~(笑)


カレー。。
140505_115625.jpg
息子のチキン。。よくわかりませんね。。

140505_115654.jpg
あたしのシーフード。。

見るからにうまそうでしょ~~~

140505_115725.jpg
鉄板?鉄鍋?でぐつぐつと焼けたカレー。。うま!
濃厚かつシンプルなカレー。。
おこげがうまいですね~~~

これは黒ビールが合いますな。。。

雨で肌寒買ったこの日。。
あつあつもうれしいものですわ~~


お店の外観撮るの忘れましたが。。
高架下でオサレ~なお店がタクサンあるところ。。
こちらもオサレ~なお店でした。。

リピしたいお店でしたね~~~


普段はなかなか行かないタイプのお店でした。。



人気店のようで。。
どんどんお客さんが。。
予約していかれるのがいいかもですね~~



★本編では~
 この日のお出かけとかご飯とかアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



さ~~~
明日も忙しい。。

ちょっと早出だし~~はよ寝ましょう。。。。





ふう。。。




テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR