ふんわりたまごのカレー炒飯

やっとあと1日だ~~~!
明日は忙しいけどがんばるのだ。。。!


さて~~
今回はこれ。。
140424_065006.jpg
「CoCo 壱番屋 ふんわりたまごのカレー炒飯
生協さんで。。おいくらだっけ。。。

140424_065715.jpg
シッカリしたカレー味。。
うまいっす。。

140424_065725.jpg
福神漬けがはいってるそうですが。。
あたしは福神漬けが好きじゃない。。

ん~
あまり感じない。。

コリコリの食感のもの。。
これが福神漬けかな。。
悪くはないが~~
個人的には入れていただきたくない。。。




昔よく食べた喫茶店のドライカレーを思い出した。。
もうン十年前。。
シッカリしたカレー味に。。
卵黄が乗っかってて。
彩りなのか? ちょいとケチャップが。。。

ウスターかけて混ぜ混ぜして食べたなあ。。。
あたし的になつかしいお味だなあ。。




★本編では~
 カップ麺とか晩ごはんアップしました。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



明日の夜からちょいと出かけてきます~~
明日は多分更新オヤスミになると思います。。
明後日はどおかな?


スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お~!カレー炒飯ですね!


私の作るカレー炒飯は、普通の炒飯にカレー粉、ウスターソース、ケチャップで味付けをしてしまう、昔の喫茶店風のドライカレーの味に近いです!


高級な味より、万人の味、大衆の味が大好き人間です!


No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

あ~~~~
笑ハゲさんのカレー炒飯おいしそう~~
食べてみたいです~~~
やばい。。お腹すいてきたよ~

今度作ってみます!



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR