西友さんのカツカレー


4連休まであと2日~~(笑)
がんばろ~~


今日はちょっとたまってきたネタを。。。

140419_114910.jpg
西友さんのお惣菜のカツカレー 360円

南海千代田駅近くの西友さん。。
時々伺うのですが。。
この近辺にはお店はいろいろあるんですが~~
イマイチ行きたいお店がない。。
お昼にかかるとき。。
おにぎりとかパンとか買って。。
西友さんのベンチで食べちゃうってこともよくあるんです。。

こそっとササっと食べられるもの。。
なんだけど。。
お昼になるとベンチでお弁当とか食べておられる方もいて。。
あたしもいいかな~って。。
これ買って。。おいてある電子レンジでチンしてベンチへ~~

140419_114949.jpg
別盛りがうれしいですね。。
とんかつはお決まり?の形成肉でやわらかい。。

140419_115002.jpg
具だくさんのカレー。。
万人向けのフルーティなカレーですね。。
特別なものはなにもないけど。。
誰もが安心していただけるカレー。。ですね~~~
こういうカレーも大好きです!


で。。
レジの方がとっても親切で。。
とてもうれしかったです~~~ありがとうございました。。。




★本編でわ~~
 パン屋さんシリーズ?とか。。
 晩ご飯などアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉さん
カツカレー連ちゃんで
オイラもう・・・・
ちょっとカツカレー我慢できそうにないなり(*´д`)

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

食べたのはレンちゃんではないけど~~
また。。
油が飲みたくなってきましたか~~??

がツンといっちゃってください~~♪




No title

カツカレーラーメン!
驚きました〜!(◎_◎;)
ボリュームもあることもですが、想像がちょっとつきませんです(^ω^)

ちょっとお出掛けした時、気楽に食べれる所があるって
ホッとしますよね。
カレーも別盛りもご飯にカレーがしみこみにくくて、
私も好きです。
穏やかな日はこのような場所でフルティーなカレー
とってもいい感じです。

連休まで後二日!頑張りましょう☆〜(ゝ。∂)

No title

>nanami☆さん
おはよございます~

カツカレーラーメン~~
すごいでしょ~~
あたしこういうのって自作もするので。。
そんなに驚きはしないんですけどね。。
お腹いっぱいでした~~(笑)

出先で何か食べたいとき。。
なんだかこれと言っていきたい店もなかったり。。
そんなときにちょっと座れる場所ってありがたい~~

一人だし気がねなくいられるってのもいいですね~

さ~~
今日頑張ればオヤスミ~~
がんばりましょ~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR