野菜カレー ビーフソース


日付が変わったかな。。
今夜はカレ金してきましたが。。ちょっと遅くなっちまっただ。。


さて。。
カレ金はいつものココイチさんね~~

今日はちょっと普段と違う方向で~(笑)
140425_213645.jpg
野菜カレー ハンバーグトッピング ビーフソース 3辛。。。

ココイチさんもビーフソースはこれで2度目。。
基本はポークソースなのだ。。何も言わなければポークソースで作られますね。。
なんとなく。。オーダー方法がわからなかったりして。。。
あんだけ通うココイチさんで2度目~~(笑)

140425_213657.jpg
大きなお野菜がごろごろ~~
おうちカレーみたいですね。。
ビーフもたくさん入っててうんまかったす~~


友人チョイスは。。
140425_213616.jpg
ポークカレー ミンチカツとソーセージのトッピング~~

たまにはビーフもいいですねえ~~


いかん。。
眠い~~~~~

土曜はちょいとお出かけしてきましょう。。。
早起きしなくちゃね~~



★本編では。。
 本などアップ~~よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。
 あ。夫作のお寿司もアップ。。へへ。。。



明日から大型連休の方もおられるんでしょうなあ。。
あたしはやっと! カレンダー通りに休めます!!
てか休むのだ~~!

皆さまステキな週末を~~



本編で紹介した本。。
ここでも紹介したいが。。。眠い。。
また後日にでも。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぉはようございます。
早起きしてお出掛けの準備は出来たでしょうか?
それにしても、トッピングするとボリュームがでますね〜
野菜カレーはお野菜ゴロゴロしてて、
健康カレーに見えるわ〜
好きなカレー食べて元気モリモリで
行ってらっしゃーい(((o(*゚▽゚*)o)))

この野菜カレー!

最近のメニューなんですかね?

これは絶対に頂きます!


あの天下のCoCo壱番屋です。

絶対に旨いはずです!


しかしこのゴロゴロ野菜入りなら、私ならおふくろカレーとか、 ママカレー、家族カレーとかの名前をつけますがね。

No title

>nanami☆さん>nanami☆さん
おはよございます~

お出かけしてきましたよ~~
後で本館にアップしますね。。。

これは大きなお野菜でうれしいでしょ~~
美味しかったです。。

今日もカレー食べてきちゃいましたよ。。
うふふ。。♡



No title

>笑ハゲさん
こんにちわ~

これはあくまでトッピングとして「野菜」なんです~
昨年9月にグランドメニューはリニューアルしましたが。。
野菜は前からあったと思います。。

期間限定で「グランドマザーカレー」
てのがあって(過去に数回ありました)
それはポークソースにごろごろ野菜。。
厚切りの豚バラ肉のカレーでした。。
過去記事にアップしてますが~~
いつだっけな。。過去2回いただきましたが。。

今回はあたしはビーフでいただいてみました。。
ビーフもおいしいっすよ~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR