CoCo壱番屋 だし振りカレーうどん


肉体労働のまう姉さん~~
ちかりただよ~~~~。。なんかテンション上がりそうですね。。こんな日は。。。


さてカレーですが。。
先日発売されたカップ麺。。

140418_062634.jpg
エースコックさん「CoCo壱番屋 だし振りカレーうどん」
先日同時発売の「トマ辛カレーラーメン」をアップしましたね。。

140418_063019.jpg
お湯入れ5分。。

140418_063627.jpg
「とび辛魚だし」を振って。。。

140418_063642.jpg
まぜまぜ~~

魚介系お出汁が苦手なあたしですが。。
あまり魚系な感じはなかったですね。。ちょっとしょっぱく感じたけど。。

ん~~
これはあたしにはイマイチかな。。
先日のトマ辛カレーラーメンが美味しかったから。。期待しすぎか。。。。。




★本編では。。
 日曜と今夜の晩ごはんとかアップ。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



明日も忙しいのだ。。。
がんばるのだ~~~~!!!!!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR