カツカレー 小


おはよございます~

昨夜はもう寝ました。。。
ちょっといろいろやってたんですけどね~~

来てくださった皆さまゴメンナサイ。。。


昨日はちょいとカレーも作ってみたんですが。。。
その件はまた夜にでも。。
長くなりそうなので~~

で。
今朝はこの前買ってきたカレーをアップしますね。。。

140415_060232.jpg
近所のスーパー コノミヤさんのお惣菜。。ミニ丼ですね。。
「カツカレー 小」284円+税の50円オフ

140415_060747.jpg
朝なので。。トマトジュースとヨーグルトと一緒に。。

140415_060809 (1)
小ぶりなんだけど。。バランス的にご飯が多いな。。。
やっぱ作って時間が経っててレンチンなので。。。
あまりうまくないな~~
カレーはフルーティでうまいが。。
カツとご飯がダメですね~

カレーのお弁当は難しいですね。。



★本編も朝更新。。。
 晩ご飯とか面白い?料理をアップ。。。
 カレーも軽くアップしてます~~
 そのカレーについてはまた夜にでもゆっくりアップしますね。。。。
 
 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。



今日はいいお天気ですね~~
ちょっと歩きにいってきましょう!

皆さまステキな週末を~~~








テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

カツヤ

こんばんわ~

ミニカツ丼カレー。
ちょこっと頂きたいときにいいですね。
先日、MBSのテレビの「ごぶごぶ」で。
大国町にある「カツヤ」さんが出てました。
大きなカツがのっているトンカツカレー食べたいです。
あまり辛くないみたいなので私むき??
http://www.mbs.jp/gobugobu/carry.shtml

No title

>kawakenさん

こんにちわ~

小さめなのはありがたいですが~~
ちょっとバランス的にごはんが多かったのよね。。

カツヤさんは伺ったことはないんですが~
いろんなブログ様で拝見しております。。
カツのランク?があるようで。。。
一番お高いのが食べてみたいですな。。。

今度行きましょうか~~。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR