飛騨牛ビーフカレー


今日はあづかったすね~~。。
外仕事でちかりただよ。。。。ふう~~。。


さて本日の朝カレー。。。

140417_204207.jpg
㈱吉田ハムさん「飛騨牛ビーフカレー」 どこで買ったかな? 600~700円くらいでしたね。。

このレトルトはちょっとお高めですが~~
いろんなところのランキングで必ずのように上位にランキング。。
期待大ですね~~~~

140417_060629.jpg
とろみ。。って表現じゃないな。。
サラサラではありませんが。。ドロドロってことでもなく~~
シッカリといろんなものが煮込まれて溶け込んでる。。って感じかな。。

140417_204207.jpg
具は。。大きくはありませんがビーフがたっぷり。。
ちょっと歯ごたえのあるお肉。。
高級感のあるカレーですね。。
確かにうまい。。が。。。。。
ちょっと好みじゃなかったな。。残念。。(個人的な好みね)

スーパー様に。。。
「松阪牛」のカレーが並んでた。。。。
うまそ~~~!
もっとお高い。。。
けどいつか買うのだ。。。!!!!!


140417_204220.jpg




★本編では~~
 晩ご飯とか。。買ってきたものなどアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」
 からどうぞ。。。。





やっと明日は金曜日~~~
がんばろ~~~♫



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛騨牛とか・・・食べてみたいなり|д・) ソォーッ…

レトルトカレーは何種類か頂きましたが、どれもこれもカレーの味は美味しくても、肉がパサついている商品が多いような気がします。

野菜等は完璧なのに、肉をお店屋さんの肉のように再現するのはレトルトでは難しいのですかね?


それとも、私が頂いた商品がたまたまそんな商品ばっかりで、運悪が悪かっただけなのでしょうか?

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

うまいなりよ~~
ブランド牛。。。
今度は頑張って松阪牛のカレー買ってみますね~~♪



No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

そおですね~~
チキンはかなりしっかりチキンしてますけど。。
お肉の再現が難しいのかはわかりませんが~~
モノによってはトロトロなお肉もありますよ。。。
一般的に売られてる100円程度のものではありませんが。
けっこご当地ものには多いかも。。。
やはりお値段が少しお高めになるんですけどね~~
ちょっと何がそうだったのかは覚えてませんけど。。
またお肉のおいしいレトルト見つけたらアップしますね~~。。


なるほど、やはり値段の差でしたか。


そう言えば私は200円を超えるような高級レトルトカレーは買ったことが無いです。

No title

>笑ハゲさん
おはよございます~

お値段イコール。。ではないかもしれませんが。。
その傾向はあるんじゃないかと思います~~

やっぱお金もかかるのかな。。。





プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR