Coco壱番屋 トマ辛カレーラーメン

今週もやっと半分~~~
疲れてますわ。。。
いかんな~
もっと元気でいなくちゃね。。。。。


今朝はこれ~~
140416_065411.jpg
エースコックさん「CoCo壱番屋 トマ辛カレーラーメン」
今週月曜に発売されたばかりですね~~

140416_065427.jpg


お湯入れ3分。。
140416_065928.jpg
あああ~~いい香り。。。。

まぜまぜまぜまぜ。。。。
140416_070012.jpg
後入れスパイスをふりふり~~~
まぜまぜまぜまぜ。。。。

うまい。。。
最初はカレー度も低いしイマイチか?と思ったけど。。。
これうまいじゃん~~~~
かなり好みのタイプですね~

140416_070139.jpg
麺が細めで固い。。。
これは少々時間が経ってもふにゃふにゃにはならないのだなあ。。

これは好きですね~~
完食しそうだったわ。。。やべえ。。。。。


同時発売のうどんもあります。。。
またアップしますね~♪




★本編では~~
 今夜のご飯などアップ~~~


 よければサイドバー リンク 「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。





週後半~~
あとちょっと。。がんばろ~~~!!!!!






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!
コレは買いなり\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

No title

>シュークリームさん
こんばんわ~

これ買うなりか~~
食べたら感想おしえるなりよ~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR