優子の濃厚チーズカレー


今日もあったかかったですね~~~
けど。。。
今夜は冷えるそうで。。。。
この寒暖差にご注意ですよ~~~



さて。。。
今朝は。。。今さら。。みたいなカレーですけど。。。。。

140410_200550.jpg
ハウス食品さん「夏の元気!本気カレー! 優子の濃厚チーズカレー」 
ボケててすみません~~~

これは昨夏AKB さんのメンバーさんプロデュースで3種出たもの。。
1種は以前アップしましたが。。。(なんだっけ。。。忘れた。。)

なんとも季節はずれな感じですみません~~~(笑)

140410_200616.jpg




140410_054938.jpg
チーズの濃い香りに。。濃いカレー。。。

140410_054952.jpg
四角いのは。。。。
ジャガイモと。。チーズだった。。。。

140410_055113.jpg
美味しいですが。。
チーズがちょっと塩辛いですな。。。。。




★本編では。。オマケと。。。。
 晩ごはんなどアップ。。軽くダイエットメニューだよ~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。



今夜はあったかくしてオヤスミくださいね~~~





テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR