白桃カレー (新製品情報アリ)


土日は嵐みたいな時間もあったけど。。。
今日は穏やかないいお天気。。。
明日からあったかくなりそうですね。。。

さて。。
カレーですが。。。

これは先日いただきました。。。
140407_201233.jpg
瀬戸農産物加工企業組合さん「白桃カレー」 多分通販さんで。。おいくらかな~~

140404_061149.jpg
意外に濃い感じ。。。
んで。。
甘いのかと思ったら~~
けっこ辛い。。。。甘味もあるが。。。
もっと桃桃してるのかと思ったら。。。

想定外な辛味だったけど~~
おいしかったです。。。

肉気は入っていませんね。。。
これは。。。
140404_061425.jpg
お肉ではなく桃の果実ですね。。。
なんかおもしろい~~~


140407_201250.jpg




★本編では。。。
 美味しいパン屋さんや晩ごはんなどアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



あ、
今日これ発見!
140407_202809.jpg
日清さんのお水入れてレンチンしていただくカレー。。。
これは4種ありますが。。3種だけしか買えず。。。
これは「トマトカレーメシ」「カレーメシ中辛」「カレーメシ大辛」ですが。。
あと「カレーメシ辛口」があるそうです。。。

以前あった「カップカレーライス」はなくなったのかしら?
形状は同じようだけど。。。

あ。これは本日発売らしいです~
たまたま発見しました。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃もΣ(・ω・ノ)ノ!

No title

桃入りカレー、食べてみる価値ありですね
薫子は、昨日もまることデートして
パン屋さんでカレーパン買って食べました
カレーパン大好きです(笑)

しかし、まうちゃん。。
どうしてそんなにカレーの記事をアップ出来るの???
まうちゃんは、カレーが大大好きなんだね。。
いつも楽しく拝見させて頂いていますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あまり、カレー通ではないのでたいしたコメント出来ませんが


薫子は、毎日嵐の時間だらけですシ──ッ!! d(゚ε゚;)

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

桃も! ですぜ~~

さくらんぼ メロン ぶどう マンゴー。。。
いろいろあるよ~~♪




No title

>薫子さん
おはよございます~

桃入りってのもおもしろいでしょ~~
カレーパンも大好き!
おいしかった?

カレーは好きです(笑)
もう愛してやみません。。。(笑)
ま。。趣味みたいなものでして~~~

こんなブログでも楽しんでいただけたらうれしいです!
コメントもうれしいよ~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR