タンとめしあがれ 


あ~~~~~~
チョー疲れた。。。。仕事もだけど。。。(ある意味イレギュラー??)
プライベートでも。。。(ごみ出しおばば)

ふう~~

てことでサクっとアップ。。。


今日は。。。
140403_204117.jpg
社会福祉法人 はらから福祉会さん 「タンとめしあがれ」
これは宮城県のカレーで。。。
昨年の神戸ルミナリエでの東北ゾーンで購入。。。500円くらいだったかな?


140402_064803.jpg
めっちゃ濃厚な。。どろどろ系。。。
くどいかな。。って思ったけど。。。そうでもない。。。
甘さのないシッカリしたお味。。。。

140402_064816.jpg
でかい牛タンがごろごろ~~~~

どろどろ系&ごろごろ系カレー。。。かな~~~
柔らかく。。うんま。。。。

美味しかったです~~~


140403_204137.jpg




★本編では。。。
 ハルカスさんとか~~~
 今日食べたのとかアップ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。



さ~~
はよ寝よ~~~~~

皆さんとこには朝うかがいますね。。。。。。




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タンとめしあがれ・・・・・なりか?
・・・・まさか!!

No title

たんとめしあがれ!は牛タンの意味もあったんだね(笑)
ほんま!みんなうまいことネーミングするよね~
パッケージもお尻が半分出てるところも可愛いです。
500円でこの牛タンの量はお買い得のような気がしました。

では!今日もガンバ

No title

>シュークリームさん
こんばんは~

まさか!!。。。って。。。どおしたの~~???
なにがあったの~~@@;



No title

>nanami ☆さん
こんばんは~

いいネーミングですよね~~
オヤジギャグっぽいけどなんとなくオシャレに感じちゃう。。
かわいいパケのおかげかな~~

この大きな牛タン。。。
たしかこれ500円くらいだったと思うけど。。。
もう少し高くても満足できそうなカレーだったよ~~
宮城県のってことで。。。
微々たるものでも支援にもなるかもだし。。。

やっと明日はオヤスミだわ~~~~


No title

牛タン、食べたことないけど
美味しいの??
美味しいんだろうね。。。
どろどろカレー好きよ
薫子家は、今夜はまることカレー作る予定。。
カレー曜日だね(笑)

No title

>薫子さん
こんにちわ~

牛タン。。
好みがあると思うけど。。
煮込むととろとろ美味しいよ~~~
宮城とかが有名だよね。。塩タンとか。。。
これも宮城のだけど。。。
他の宮城のメーカー様からも数種でてるよ~
全国的?にはタンシチューはよくあるよね~~これもうまい。。

カレー作った~~????
美味しかった~~~???


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR