呉海軍潜水艦カレー


本日2度目の更新でございます~~
も~~
またさっき寝てただ。。やべえ。。。。


サクっとアップして寝ましょう。。。。


先日の朝カレー。。。
140402_203823.jpg
㈱プランニングジョイさん 「呉海軍潜水艦カレー」
以前。。広島県呉市に行ったときに買ったカレー。。。
多分500円くらいだったかな~~~???

140331_061508.jpg

140331_061523.jpg
めっちゃ濃い。。。
んで。。
具がめっちゃ大きい~~~~~

140331_061606.jpg
けっこキツイかな。。て思ったけど。。
意外とすんなりいただけ。。。。
これめっちゃうんまいっす~~~~~
辛さも適度にあって。。具がシッカリ。。。。
うまい。。。。




140402_203837.jpg



★本編では。。。
 晩ごはんとか肴とか~(いただきもの)。。。
 カレーの本などアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。







明日は大阪市内へ電車で。。。。
これ。。
疲れますなあ。。。。。



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

今、前の記事を読んでたら
いきなり、新たに記事が!!
すごいわ♪

海軍さんのカレー
お兄ちゃんが高三の冬に家族に頑張って作ってくれたよ!!
大鍋でね
メッチャ美味しかったよ♪
自慢です(笑)

これまた♪

こんばんわぁー(*´∀`)b

海軍カレーって、それぞれ趣向を凝らしてるんですってねー♪
私のご近所の横須賀海軍カレーとは違った趣かもぉー(´∀`)>

先日、カレー食べたばかりだけど…
久しぶりに…海軍カレーが食べたくなったかも(笑)

No title

>薫子さん
こんばんわ~

すごいって。。。
たまたま。。ですよね~~~(笑)

海軍さんのカレー。。。
お兄ちゃん、作られたの~~~
そりゃすごい~~~
どんなのだったんだろう? 食べたい~~♪


No title

>Soiveさん
こんばんは~

そおなのよ~~
横須賀のもレトルトではいくつかいただきました。。
美味しかったです~~

海軍カレーは日本のおうちカレーのルーツなんですよね。。
んで。。。
それぞれの船よっても差があるようで。。。
本もでてます。。
近々買おうかな~って思ってます。。。

カレーいっぱい食べてね~~♪


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR