ツナとタイカレー グリーン


おはよございます~~~

昨夜はヘンな更新してしまった。。(汗)
途中で眠くて。。なんだけど~~~
なんであんなとこで更新したのやら。。。。すみません~~~~

訪問してくださったのに。。すみません~~。。
拍手まで下さった皆様。。すみません~~


てことで気を取り直して。。。。
更新しますね~~



これは昨日の朝カレー
140401_200123.jpg
いなばさん「ツナとタイカレー グリーン」

これはちょっと前に本編で仲良くしていただいてる方からいただきました。。
大ヒットした缶カレーのレトルト版ってことかなあ。。。
いただきものだけど。。
店頭に並んでるのは見たことないんです。。。
もしやチョーレアなのかしら。。。???

140401_053827.jpg
朝ごはんにパンといただきました。。。

140401_053842.jpg
ツナがたっぷり~~~
いい香りですね~~
これはうまいっす。。缶詰より具が大きいのもうれしいな。。。。
辛いけど。。サワヤカな辛さで。。クリーミーで。。。うまし。。。


140401_200133.jpg




★本編では。。。
 晩ごはんとか~~
 本とか。。空とかアップしました。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



4月に入って。。。
なんかいろいろ変化がありますね。。。
増税もだし。。
新生活も始まったかたがたも。。。。
あたしは特別なことはないけど~~~~
なんだか新鮮な気持ちですね。。。

がんばっていきましょうね~~~♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR