自由軒 名物カレーふりかけ


あちらこちらのブログ様で。。。
満開の桜が見られるころとなりましたね~~
スッカリ春。。。。

今年はタクサン桜。。見てますが。。。。
全然写真撮ってません。。。
なんとなく。。ですけどね~~~
週末はどこか行くかもなので。。。そこでは撮るかな。。???さて?


カレー。。。
今日はこんなのを。。。
140330_230132.jpg
㈱ 浜乙女さん「大阪難波 自由軒 名物カレー ふりかけ」

昨日おそ~~い時間にめっちゃご飯が食べたくなった。。。
カレーも食べたいが。。。
そんな時間からカレーって無理だし。。。。
なんか食べたい。。ってことで。。。
ふりかけご飯でサクっと食べちゃった~~~へへ。。。。

140330_230236.jpg
これ~~うんま~~~~!
カレー味のふりかけもいろいろありますが。。。
めっちゃカレー度が高いです!
適度に辛さもあって。。。。
画像ではフリカケたばかりのパリパリ状態ですが。。。
湿気てきてしっとりした感じがまたうまいのだ。。。。

タマゴも入ってますけど。。。
ご飯に混ぜ込んで卵黄とか乗っけてもうまいかも~~
今度アツアツご飯でやってみよ。。。。。


140331_213358.jpg




★本編では。。。
 晩ごはんとかお花。。。にゃんこもアップ~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。



明日から4月! 新年度のスタートです!
フレッシュな気持ちでがんばりましょうね~~~~~♪


そそ。。。
FC2さんの「訪問者リスト」。。。
以前は最後の訪問だけが残ってましたけど。。。
いつのまにやら? 訪問しただけ残るようになってるんですか?
それは別にいいんですが~~~~

もし。。
あたし。。何度も何度も同じ日とかに訪問してたらゴメンなさい。。。
訪問したかしら?って思って同じ日に何度か訪問しちゃったりするので。。。。

なんだこいつ~しつこいヤツやな~~
って思われてるかも。。。。すみません。。。






テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふりかけ美味しそうなり~\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
よし!!
アマゾンで買うなり(。・ω・。)ノ☆

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

これうんまいなりよ~~~♪
アマゾンで買っちゃいますか~~~
食べてみてね~~~。。。




プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR