リメイク2種


本日2度目の更新でございます。。。

めっちゃ大荒れに荒れたまう地方。。。。
皆様地方は大丈夫でしたか~~~。。。。


んで。。
今日はカレーネタがない。。ない。。ワケではないが。。。。。
なんとなく。。なのだな。。。。。

ものすごくつまらないリメイクを2つアップしておきましょう。。。
なんか。。
全然新鮮でも斬新でもない。。ごくフツー。。。


140322_132759.jpg
これは。。。
先日アップした夫カレーのリメイク。。。
リメイクってほどでもないが。。。
ホタテ入りカレーだったので。。シーフードミックスを入れて。。。
辛めにスパイス足して。。。。
ココイチさん風にしてみました。。。。

140322_132836.jpg
うまし。。。。
シーフードが大好きってこともあるが。。。
うまかったす。。。



で。。
こちらは。。昨日の牛スジカレーのリメイク。。。
140330_132444.jpg
揚げたジャガイモと。。フレッシュトマトのざく切りをプラス。。。。
ジャガイモは皮付き丸ごと。。。
にしたかったんだけど。。時間かかるので~~~~
皮むいて半分にカット。。。

トマトの酸味が入って。。。
ちょっとだけ雰囲気がかわりました。。。うまい。。。
ご飯にかけず単品で。。。ビールがすすみそう。。。。でへへ。。。



★本編では。。。
 今日食べたものや。。100均さんグッズ。。。
 本などアップしました。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。。





年度末。。
今年はいらん増税で混乱もおきそうですね。。。。
キアイでがんばりましょう!!!!!




スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シーフードカレーも良いなり~|д・) ソォーッ…
・・・・カレー食べたいなり|д・) ソォーッ…

こんばんわ!

初めてコメントさせていただきます

おいしそう~
無性にカレーが食べたくなります(*^_^*)
カレーを欲しすぎて画面からカレーのかおりがします笑

揚げたジャガイモとトマトの組み合わせって美味しそうですね。
トマトもビールも大好きなので今度やってみます♪

No title

>シュークリームさん
こんばんは~

シーフードカレー。。うまいなりよ~~
カレー食べて食べて~~~♪



No title

>伊勢さん
こんばんは~
コメントありがとうございます!

カレー。。。
カレー菌に冒されますよ~~(笑)
カレーの香りがしますか。。。
うれしいですね~~~

カレーもホントタクサンあって。。。
いろんなことが楽しめます~~
またいろいろチャレンジしていきますね!

こんな黄色い(笑)ブログですが。。。
よろしくお願いします!


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR