成城石井さん カリー3品セット

やば。。
寝てた。。。

んも~~
ダメだな。。。明日はオヤスミになったんで。。。
ゆっくり飲むぞ~~って思ったけど。。。あまり飲めないや。。。ちぇ。。



あ。カレーですな。。。。(笑)
今回はこんなのを。。。

140327_070028.jpg

140327_070046.jpg

140328_211947.jpg
成城石井さんのオリジナル3種セット。。
限定で出てました。。。


まず。。。
ビーフカリー
140327_071417.jpg

140327_071445.jpg
さらさら系カレー。。。
大きなビーフ。。とろとろって感じではないけど。。。
やわらかくスプーンで切れます。。

お味は。。辛くはないですが奄美もマッタクない大人なカレー。。。
スパイスがしっかり効いた本格的なカレー。。。うまい。。。



で。。
次はバターチキンカリー
140328_064133.jpg

140328_064213.jpg
大きめチキン。。。
チキンがまだあまり。。だけど~~
皮がなかったし。。シッカリした身で大丈夫だった。。。

カレーはマイルドでうまい。。。
「バターチキン」ってイメージそのまま。。。。
辛さと甘味のバランスがいいですね~~~


そして。。。
140328_211558.jpg

140328_211620.jpg
さらさら。。ってか。。。シャバシャバ系ですね。。。
マッタクとろみはありません。。
大きめジャガイモと。。。細かいチキンがタクサン。。。
これは。。辛めです~~~
けっこ刺激的。。。けど。。。うまい。。。。



この3種。。。
どれも「本格的」なカレーでしたね。。。
どれもご飯よか。。ナンがいいかも~~
最後だけトーストといただきました。。パンもいいですね。。。。
ご飯といただくのも。。。
別盛りにしたほうがいいかな~~。。。

140328_212028.jpg



成城石井さんですが。。。。
監修が「新宿 中村屋」さん。。ってことで。。。。
カテゴリーは「中村屋 レトルト」に入れさせていただきますね。。。。




★本編では。。。
 今夜の肴とか~~~ワインなどアップ。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



明日はお天気下り坂。。。だそう。。。。
なにしよっかな。。。。







スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ~

いつも、まうちゃんのこのBlogみて思うことは
本当に、カレー好きがこうじて作ったBlogやなあと
カレーだけで、こんなに情報量多くて楽しいBlogはないわ~
いつも言うんんだけどさー
まうちゃんの体はカレーで出来ているってね(笑)
因みに薫子の場合、薫子の体は嵐で松潤で出来ている٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも、Blog楽しみにしているよー
薫子の体もカレーでできていたりして。。。
だって、カレー大好きだもん
でも、まうちゃんには到底叶わなすぎる( ´゚д゚`)アチャー


No title

>薫子さん
おはよございます~

もうカレー好きってか趣味だわよ。。。(笑)
カレーでできたカラダよか。。
松潤さんでできてるほうがカッコイイじゃん~~。。

まあ。。
ここはカレーオンリーだけどね。。。。
カレーブロガー様たちってこんなもんじゃない~~!
皆さんすごいですよ~~
あたしなんてまだまだ。。。。

薫子ちゃんもカレー好きなんだよね。。。
こんなブログでも楽しんでもらえたらうれしいよ~~♪


No title

どんだけカレーってあるん?って思いますが
ネタが尽きないですね~
今日テレビを見ていたら
青森県人はカレー大好きみたいで
いろんなカレーを作っていました。
スーパーにも半端ないレトルトカレーがあって
まうさんも青森に行ったら 絶対に帰って来れないだろうな~なんて
想像しながらみてしまいました。
旅をするなら 青森どうでしょうか?

No title

>nanami☆さん
おはよございます~

レトルトカレーは。。。
一説によると常時日本では2000種くらい発売されてるそう。。
期間限定ものや。。廃販になったり新製品が出たり。。。
2000じゃすまないような気もしますけどね。。。

青森の。。。!
見ましたよ~~
カレーってことで。。おいしそうでしたね~~
あの魚介のは。。あんだけ入れたらマズイわけがないし。。
りんごはめっちゃ美味しそう。。やってみたいです!
りんごのフライ?天ぷら?も美味しそう。。
りんごって甘味と酸味があるし。。
焼肉のタレにいれたり。。お肉とめっちゃ相性いいしね。。。

レトルトカレーのすごいお店は大阪にもあるよ~~
買い過ぎそうなのでいかない。。(笑)

青森って行ったことないけど。。。
ホントいつか行ってみたいですう~~~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR