コンビーフカレー 中辛


なんだか。。。
あ~~~~キレそう。。ってキレたりしませんが。。。。
イヤなことがあったわけじゃないが。。。悶々としてる感じ。。。???

なにかしたい。。
なにかして。。発散。。じゃないけど~~
なにかに集中したいです。。。。このままじゃ。。心が腐っちゃいそう。。。
ゴメンね。。愚痴ですね。。。


さて。。。
カレーですね~~
カレーはいろいろあるけど。。。
今日はこれね。。。

140326_202349.jpg
㈱川商フーズさん「ノザキのコンビーフカレー 中辛」 どこでおいくら。。。??

ご飯がなくて。。。
140326_055048.jpg
ローソンさんのパンね。。これ好きなんす。。。。

140326_055102.jpg


140326_055112.jpg
濃いですね。。。
中辛レベルですが。。。
お安いレトルトの辛口くらいかな~~~

コンビーフはタップリ。。。
甘さはほとんどないですね。。。

パンでいただきましたけど。。
日本の白ご飯が合いそう。。こんどやってみたいな。。。




★本編では。。。
 食べたものいろいろ~~アップしてます。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」
 からどうぞ。。。。




すみません。。。
ヤバイ。。。寝ますね。。。。





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンビーフ食べたい病が|д・) ソォーッ…
姉さんストレスなりかΣ(・ω・ノ)ノ!
深呼吸深呼吸(*´д`)

No title

うんうん なんか悶々としてる時の気持ちわかるわ~
こういう時はしゃべるものいいけど
お掃除がいいと思う私です。
衣替えの時期でもあるし 箪笥の整理はいかが?

ノザキ!ってどこから?ってちょっと聞いてみたいカレー
いろんなカレーで今日も興味津々に拝見させて頂きましたよ~

で!今日もファイトv-91

春だしねぇ♪

こんにちはぁー♪

花粉に悩むソイですわx-(>_<)

うん…この時期の焦燥感って何でしょーね!?

濃いカレーにちなんで…恋でもしますかぁー★

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

コンビーフお好きなりか???
あたしはあまり食べたことないのよね。。。

ストレスなりよ。。。
ふ~~~~~。。。
深呼吸ですね。。。ありがとう。。。。




No title

>nanami☆さん
おはよございます~

わかってくれますか~~
オシャベリとかって。。
場合によっては余計疲れたり。。。。
お掃除かあ。。。
マッタクの苦手分野。。。(笑)
それをあえてやってみようかな。。この週末~~~~
ありがとう。。。

ノザキさんはコンビーフの有名メーカー様ですね~
牛の絵のついたアレ。。。
あまり食べたことないんだけど~~。。
このカレー美味しかったです~~

やっと週末!がんばろ~~明日は仕事かもだけど。。。。



No title

>Soiveさん
おはよございます~

花粉症なんですか~~~
大変な時期ですね。。お大事にねえ。。。。

焦燥感かあ。。。。
季節的なものもあるのかな。。。。

恋か。。。
いいかもですね。。。うふふ。。。

ありがとね~~。。。元気でそうよ~~~



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR