ハンバーグカレー


スッカリ春???
って感じですが。。まださぶ~~い日もあるのかな。。。
皆様体調にはお気をつけくださいね。。。


これは先日の朝カレー。。
140313_064724.jpg
CoCo壱番屋 ハンバーグカレー
これは冷凍ですね。。。生協さんで。。。。。おいくらだっけ。。??
多分500円程度?かしら。。。(全然役に立てなくてごめんなさい)

ハンバーグとカレーは別になってて。。。
湯せんであっためます~~
140313_071608.jpg

140313_071622.jpg

140313_071635.jpg

これ。。
ココイチさんのお味ですね。。
ハンバーグもうまい。。
カレーは辛さは「普通」かな~~
全然辛くないけど。。うんまかったす。。
ハンバーグも粗挽きでうまい。。。

冷凍なので湯せんでちょっと時間かかりますけどうまいっすね~~



★本編では。。。
 晩ごはんとか本をアップ

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。




週末は3連休ですね。。。
ってあたしは金曜は仕事だ~~~

忙しいのだ。。今。。。。。。。






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3連休良いな~
ハンバーグ良いな~
本当ハンバーグ食べたい|д・) ソォーッ…
本編ではイタリアンフェアやってるなりが
オイラ実際は次のフェアの準備中で・・・
ハンバーグ食べてるなりが・・・・(*´д`)
美味しいのない(*´д`)
そもそも好みの問題なのか
今時代は「ふわふわ」のが多い・・・
オイラお肉屋さんのヤツみたいなお肉が「ギュっ」ていうのが・・・・
ゴメン愚痴になっちゃったなり(((((;ω;)

No title

しっかりしたハンバーグが入っているんだね~
美味しそう~
でも 500円かあ~すごくビビるわ~(こんな言葉今時使わない?・・笑)

金曜日 私も仕事ですう~
最近残業ばかりで しんどいのですが
残業代でこの高価なカリーを買ってみようかな(うふふ)
世間は三連休ですが お互いにがんばりましょう!

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

3連休じゃないなりよ~~
今日は仕事なり。。。

ハンバーグって大好き!です~~~~
たいていどんなのもいただきますが。。。
逆にこれだ!ってのはなかなかめぐり合わないのかも。。
あたしもふわふわでないほうが好きだなあ。。。
最近の傾向かもだけど。。、
ハンバーグに限らずいろんなものが柔らかいような。。。

いいのよ~~
愚痴だってなんだって。。。聞くなりよ。。。



No title

>nanami☆さん
おはよございます~

これはココイチさんの冷凍もの。。。
ココイチさんって行かれたことあるかしら。。?
そのまんまのカレーとハンバーグ。。でしたね。。

500円。。だったかどうか未確認ですが~~
多分それくらいだったんじゃないかと。。。???

レトルトカレーもお高いものは1000円オーバーとかもあります。。
たまにはそういうのもいいですよ~~
確実に美味しいし。。。

今日はお仕事なんですね~~あたしも。。。
今忙しいとき。。ですよね。。。
今日も元気でがんばりましょう!
次のお楽しみのためにも~~~♪



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR