夫カレー


おはよございます~

昨夜は例によってれいのごとく~~~ねちまった。。。すびばせん。。。。
カレ金もなんにもなく家だったんで。。ワイン飲んで気持ちよく~~(笑)



で。。。
カレーですが。。。
木曜の夫カレーね。。

140306_193818.jpg
ごろごろ系のカレー
いつものようにイカが入ってますね。。。。

ルウは市販のジャワカレー プライム 辛口 
とろみは少ないですがシッカリ濃いお味ですね。。。。

140306_193835.jpg



金曜の朝は~~~
140307_062733.jpg
トーストといただきました。。。

このトースト。。
ローソンさんの「うちカフェ」シリーズ。
厚切りだけど2枚で140円とちょっとお高め。。
これあまり余計なお味がなくシンプルでウマイっす。。。

んで先日本編にてアップした「カルピスバター無塩」を使ってみた。
カルピスバター。。この前食べたときより甘味をしっかり感じてうまかったす~~

とまあ。。カレーの話じゃないけどご参考までに。。。





★本編も今朝アップ。
 昨夜の肴やファイヤー!(笑)など~~~~

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。






今日はこれからお出かけしてきますね~~
皆様すてきな週末を。。。。♪



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ファイヤー!

こんばんは、
まう様のブログ記事は、本当に楽しくて、エネルギーと温かさに溢れていて、元気をもらえます。今日は本編と別館を通しで拝見して、つくづくそう思いました。
お人柄のレベルが私とは違うからかなあとも思いました。
今日は変なコメントですいません。ファイヤー!

No title

>Leoさん
おはよございます~

褒めていただいてありがとうございます~~
いえいえ。。。
なんのこた~~ない。。ただの肉食女でございます。。(笑)

もし少しでも。。。
こんなブログでなにか感じていただけることでもあれば~
書き手としてもうれしいです!
まだまだ精進あるのみ。。。。。
がんばります! ファイヤー!!!!!!



プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR