タイ グリーンカレー

やっと木曜が終わる~~~~~
ふう~~~
 
なんか忙しくて。。。
いろいろ気に病むこともあったりとか。。。
あ~~~
なかなか落ち着かないな。。。。

それでもカレーは食べよう。。。
あたしの元気源なのだな。。。

今朝はこれ。。
140306_190038.jpg
㈱アライドコーポレーションさん(輸入元) 「タイグリーンカレー」
どこかの100均さんで購入。。。105円ね。。。

140306_060343.jpg
ご飯がないのでパンで。。。
ローソンさんのなんちゃら~~って新商品。。。


カレー。。。
140306_060412.jpg


140306_060354.jpg

まったくトロミのない。。。
カレースープ。。?????????

香りは。。ほほえみの国の香り。。かな。。。
エスニック系の強い香りだけど。。これに関してはあたしは大丈夫だ。。。。
深いとこにお花のような甘くやさしい香りが。。。


で!
めっちゃ具沢山~~~~
これ。。うまいのよ。。。。。
市場にはでまわらないと思いますので。。。。是非。。





めっちゃアートですよね。。。
また。。
アート系デートしましょう~~~(笑)




★本編では。。。
 お弁当や晩ごはんなどアップ。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。



ホンマさっぶいみたいっすよ~~~
あったかくしてオヤスミくださいよ~~~~~!!!!!!!!



スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝カレーは 深いところで 微笑の国の味がするんだあ~
う~ん まうさんの感性 深いですう~
まうさんのカレーで全国も廻れますが
世界も旅してる感じです。
華麗なブログですが ワールドワイルドでもありますよね。
これからも 楽しませてもらいますね~よろしくです。

No title

>nanami☆さん
こんばんは~

すみません。。
なんかかなり妄想してしまってますわ。。。
怪しい薬物とかはつかってませんが。。
軽くヨッパラゲになると。。どんどん広がって。。
ヘンですよね~~~ゴメンナサイ、。。

カレーは。。
インド タイ スリランカ。。。
あとヨーロッパにもあるようですが。。。
世界のカレー。。。
もっともっと知りたいですわ。。。
まだまだ。。ですね。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR