ハンバーグカレー


またまたさぶくなってきましたね。。。
三寒四温。。とは言いますが~~
極端すぎやしませんか~~~ぶうぶう。。。。


今日のカレーは~~
140305_201724.jpg
㈱飛騨ハムさん「キッチン飛騨 ハンバーグカレー」
これは飛騨高山のお土産でいただきました。。。
けっこ近隣でも入手可能なものですが。。。 
飛騨ハムさんのカレーは高評価ですよね。。。。

140305_063308.jpg

140305_063412.jpg
塊りがごろごろと2個。。。
これは。。。
2個のハンバーグなのか? 1個のハンバーグが壊れちゃったのか。。。???

カレーは欧風て感じの味わいですが。。。
いわゆる欧風の滑らかなカレーではありません。。
しっかりした食感の玉ねぎもうんまいっす!
このカレー。。。あたしめっちゃ好きですわ~~~~

140305_063748.jpg
ハンバーグも。。。
柔らかで肉感があって。。。うまい!
実はハンバーグって大好きなのよねえ~~~うれしい~~~♪

手づくり。。とありますが。。。。
ホントに手づくりっぽいカレーとハンバーグ。。。
余計なお味がないんですよね。。。。
うまいっす!!!!!!!


140305_201747.jpg




★本編では。。。
 めずらしくお弁当や~~晩ごはんなど。。。。
 食べたものばっかですけど。。。(笑)

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。。




さっぶくなりそうですが~~~
あったかくしてオヤスミくださいね。。。。

あとちょっと。。のガマンですよ~~~





スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンバーグ食べたい(。・ω・。)!!!!!
スパム食べたい(。・ω・。)!!!!!
・・・・そうか・・・
あのハンバーグのせいなり・・・

No title

>シュークリームさん
おはよございます~

ハンバーグ。。
そんなに美味しくなかったのかしら。。。

スパムは。。
スパムおにぎりなりね。。。(笑)
 
くれぐれも。。
飲酒運転はしないようにしてくださいね。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR