ミニストさんのカツカレー


今日はあたたかな雨のまう地方。。。
皆様地方はいかがでしょうか。。。
豪雪地域の皆様。。また雪崩とか大変そうですが。。。
どうぞお気をつけくださいね。。。



さて。。
本日。。夜は一人ご飯でございました~~。。
んで。。
先日「ミニストップ」さんのカレーまんの情報いただき。。
帰宅途中にミニストさんに回ってみました。。。が。。。。。。。。。
あ~~~~
カレーまんがない!!!!!!!
売り切れなのか????確認はしませんでしたが。。。。。

てことで。。
カレーパンと。。。
お弁当の「カツカレー」買ってきました。。。

カレーパンはまた明日にでも。。。


140227_184007.jpg
「カツカレー」 398円
コンビニさんのお弁当系。。。
400円があたしてきラインね。。。。
越えると。。ちょっと考え。。特殊だったらお高くても買うかも。。

これはギリギリですな。。。(笑)

フタあけ。。。。
140227_184515.jpg
ちょっと右によってますが。。。

これに限らずご飯が多い。。のでご飯は取っておいた。。。
んで。。
こんな感じでいただきました。。。
140227_185115.jpg
濃い。。。。
いわゆる欧風カレー。。
日本の欧風カレーの典型ってイメージですね。。。。
デミグラスを使ってるのかな?って感じで。。。
悪くはないのですが。。。
ちょっとキツイ。。。
玉ねぎの食感がいいですね~~。。。



こういうコンビニ様のお弁当。。。
カツとカレーとご飯。。。
レンチン時間がそれぞれなんでしょうね。。。。
あったかいのはありがたいが。。。ん~~~。。。みたいな。。。。





★本編では。。。
 晩ごはんとか甘いのとかアップ。。。。。

 よければサイドバー リンク「~美味しく楽しく~」からどうぞ。。。




あ~~~
疲れただ。。。。寝よう。。。。。。。。


またミニストさんの「カレーまん」
発見したらアップしますね。。。。

情報くださったナーキーさん!
ありがとうございます~~~♪

探してみますね。。。うふふ。。。。。ワクワク。。。♪♪♪






スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お一人さまごはんでしたのね~
ボリュームあるカツカレー
こういう日はコンビニさまがありがたいですよね。
でも
温め方は難しい・・・やっぱり自分で作るのが最高になってしまうよね。

いつもカレー記事で思いますが
まうさんはいつもカレーと一緒に乳製品
ちゃんと身体のこと考えているまうさん
今日も元気でがんばっていきましょうね~

追伸 結婚30年
驚きましたあ~ナチュ☆さんとこでみたまうさん
若過ぎ~(顔はみてないけど)
なんか近い年代かもと思うと嬉しいです(いひひ)
 

No title

>nanami☆さん
おはよございます~

最近はコンビニさんのお弁当やお惣菜。。。
美味しくてあなどれませんよね~~お安いし。。。
めったに買わないけど。。
たまに。。今回はカレーがあったしね。。。
そうなんすよ。。
温め。。
揚げ物がどおしても水分含んじゃうし。。。
お弁当によってはあったかいサラダとか(笑)
自分で作れって話しですけどね~~。。。ホンマ。。。

牛乳が飲めないので。。。
乳酸菌飲料とかヨーグルトを毎日とるように心がけ。。
よくわすれるけど~~(笑)

ふふ。。。
多分同じくらいのお年頃。。でしょうね。。。
なんだかすごく近親感。。。
うれしいですね~~
若い?てフリをしてます。。。でへ。。。


プロフィール

まう姉さん

Author:まう姉さん
食べること飲むこと大好き
特にカレーが大好き!
いろんなもの食べてます

本編~美味しく 楽しく~
の方でいろいろ紹介してます。。。
本編へは下記リンク欄からどうぞ。。

コメント大歓迎です!
批判的なものや不快なものはこちらの判断により勝手ながら削除させていただきます。

一部のカテゴリーをメーカー様で分けています。
失礼ながら敬称は略させていただきました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR